◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/24(月) やっと出来たぁ。
今日も寒かったけど、やっぱり昨日が寒い。
だって、今日の朝に近くの橋で凍結?してて車がスリップして
朝から渋滞で大変だったらしいのよ。

その道路の回りは1車線ずつしかないから回り道もないし
朝は1番込む時間帯にスリップだったらしく、仕事に3時間遅れたって
今日、お客さんが言ってました。

凍結って静岡じゃ〜ありえないし!
そ〜言う対策?処置?出来ないしねぇ。
それだけ冷え込んでいたって事でしょ?
真理が帰ってくる時間が寒かったわけさ〜。

そんな中、今日はテレビ見ていたら、倖田來未さんの妹がmisonoさん
day after tomorrowの人だとは・・・・・知らなかったので驚いた。
歌番組見てても、知らない人イッパイで、付いて行けない(笑)
これが年ってことかなっ?
いやだ〜もっと覚えるぅ〜(笑)

でも、ここ1.2年は充さんのお蔭で?色々な方のライブに行くように
色々な音楽も聴くようになっています。
そ〜すると、あれ、これ聴いたことあるって言うのが多くなり
結構楽しいもんだなって思います。

あっそうそう、昨日出来なかったシュンさんのライブの申し込み!
携帯からやってもやっぱり出来なくて、メールしたらちゃんと返事!
ど〜も?エラーが出たらしく、今はもう出来ますからって事で
やって見たら、簡単に出来た(笑)
東京、大阪と2公演のみで、東京狙い!
ど〜にか当たりますようにっと念力を入れて決定ボタンを押しました♪

行けるかなぁ〜・・・・・行きたいなぁ〜。
2月は忙しい〜。
米倉さんの次にシュンさん♪←当たった気でいる(笑)

でも、まだシュンさんのでは休みを言出してないのよねぇ。
弟には、限定ライブがあるから〜っとは言ってあるが・・・・・
意地でも貰うぞぅ♪
3.4月は大人しくしてますので、お願いします(ここで言っても?笑)

そうそう、関係ないだけど、真理のブーム!
またまた辛子明太子!(笑)
なぜか、スゴイ食べたくなって、デパートで買ってもらったの♪
チビチビ頂いてますが、もうあと2房・・・・・。
なぜに、ナニと混ぜても美味いのかね?
ご飯が進む、進む!

そして身になる・・・・・。Σ( ̄□ ̄;)!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.