◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/24(水) 無事通過(^-^)v
今日は朝7時起きでした!
8時には家を出て病院へ検査結果を聞きに!
でも眠いのなんのって(>_<)辛かった!!

8時ちょい前に出たら、これまたナイスタイミングでバスが!
乗って病院へ!
9時予約だったけど8時15分に到着してしまったので診察券を出して
お母とパン屋さんで朝ご飯!
コーヒーと揚げあんぱんを食べました。朝から揚げ(笑)
案外平気な真理(^◇^ ;)

8時40分になったので婦人科に移動して‥座る前に呼ばれた!
9時予約なのに早いな!ラッキー!

まぁ?呼ばれて中での待機が長いんだけどね(^◇^ ;)

呼ばれてお母と中に‥看護士さんがレントゲンを渡したり
あれこれ書類を持っていて‥ドキドキ(-人-)

まずは心臓、肺には問題がないと‥ホッ(-.-;)
次は血液検査の結果‥我が家には高血圧の父、
糖尿に片足突っ込んだ母が居るのでドキドキしてましたが
血圧、糖、タンパク、モロモロ正常で問題なしとのこと!
手術するコトが出来る身体のようでした。

これで2月8日に11時から入院
9日15時から1時間半予定で手術
退院予定日は21日となりました。

お腹を切るには横に1本‥スッパリ切られるようです。
横の方が皮膚の突っ張りが少ないしお腹の線?筋?に近い感じに
跡が残る感じになって、パンツには隠れる位置だと!
まぁビキニになる予定はないし、ならないし(^◇^ ;)

今回は全身麻酔になるので、手術の承諾証が3枚も!
輸血と血栓予防の靴下とマッサージ機の承諾だそうです。
何やら入院前にやたらと書類を貰ったわ!読まなきゃ(^o^;)

看護士さんから入院に必要な色んな説明をされて‥
3日ほどは個室の管生活らしい‥。
術後2日は痛み止めをくれるらしいと‥よかった(-_-;

手術の日と翌日‥丸々2日は食事なし(泣)
これが一番辛くないか?(>_<)

まぁ〜頑張ります!
8日まで風邪や体調を崩さないようにと注意を受けて帰宅しました!

帰りにお母とドトールでケーキとコーヒー飲んで帰宅。
お母は従姉と妹、甥と出かけていきました。
真理は今日、お父と仕事なんで寝てないとね‥。

妹が日産で絢香とコブクロのCDを貰ってきてくれました!
歌っているCDだと思ったらセレクトCDで洋楽じゃん(-_-;
チと残念‥だけど聞いてみよ♪

妹がお父にお姉ちゃんに渡しといてってケーキと一緒に渡したからか?
ケーキと一緒にCDが冷蔵庫に入ってました(^◇^ ;)
音がよくなるかしら?

さ〜て♪お父と2人で仕事!やや寝不足!
でも無事に検査通過したので頑張ります!
************************************************************
まったく寒いったらありゃしない!
指先が冷えるんだけど、冷え性って突然なるもの?
指が冷えると全身寒く感じるし手袋が普段でも必要だわ!
チャリに乗ったりバイクの時にはナイと困るけど‥普段は
そんなに手袋をした記憶もないが、今年は買ったわよ!
まぁ無くす確立高いから安いヤツだけど(笑)

靴下はハイソックスしか履かないわ(笑)足も寒いもん!

靴下2枚履きたい感じ(笑)

さて、明日は検査結果を聞きに病院にいく日!
仕事もするので終わったらとっとと帰宅して寝たいが
果たして安心して寝れる結果になっているのかしら?(-.-;)
無事に2月9日に手術出来ますように‥。
何事も問題なくありますように‥。

さっさと切除してほしいのよ〜!!!(笑)

そろそろ入院の持ち物も教えてくれないと用意出来ないぞ!

あっ!ついでに右目のシコリもなんとかしてほしいな‥。
脂肪だから問題ないらしいが気になるし(^o^;)
何から何まで治してくれ〜(笑)

さて、あと少しで仕事終わりだ〜!
3時には寝るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.