◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/24(日) イヴ
ムカつくくらいに町中にはカップル、カップル、カップル!
イルミネーションの通りにはウザイ位の人だかり《-"-》
チと仕事前に通ったけど、憎たらしいので意地悪(^_^;)
カップルの真後ろにチャリを近付けてチンってベルを鳴らし
真ん中を通過してやろ〜と思ったら‥チンって鳴らしたら
余計くっつきやがって‥o(>_<)o羨ましいったらないわ(笑)

アホな嫌がらせもカップルには通用しないようでした。

毎年、イヴの日はヒマだから、今年も‥はい10時までは暇!

でも10時過ぎからはいつもの日曜より忙しいでやんの!

さすがにヘベレケまで飲んでいるカップルは居なかったけど
ふんっ( ̄ヘ ̄)羨ましいぜぃ!

いいもん!真理も27日に少しだけど逢うから〜!
それで我慢するもんo(>_<)o

なんにもくれないだろうと期待はしてなかったが、さっき?
メールで『27日に渡すもんあるから!』って♪なんだろ〜?
請求書?(なんも借りてないぞ!笑)なんてね!
楽しみに出掛けよう♪

でも前日は休みで雨らしいし‥27日も天気悪いらしいし!
今年最後のデート位、晴れてほしかったな‥。
まぁ天気良いと、あっちこっち行きたくなるから、我慢のために
雨のほうがいいのかしら?(笑)

ところでクリスマスイヴは何食べた?
真理は鮭の切り身、大根とこんにゃくの煮物、サラダ、餃子
オヤツはタイヤキを食べました。
どこがクリスマスなんだろうか?

ケーキ食べたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.