◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/24(金) 水不足?
雨降らないねぇ?
梅雨に入った途端に雨降らなくなっちゃったじゃない?
真理宅からチと歩くと安倍川があるだけど、水が干上がってます。
普通なら水の流れているとこも水溜りもないし!
静岡市内で節水って言う事はほとんどないだけど、チと離れたとこだと
節水って言い始めているようです。
ポリタンクが売れているらしい!

でも、みんながポリタンクに水溜め込んだら余計なくなるよねぇ?(笑)
必要ないのに溜めているんだから!どうなの?
今週1週間は真夏日が続くらしく雨の心配もないと・・・・・。
雨の心配があるよねぇ?(笑)逆の意味で!

雨が続いても困るが、足りないのも困るし・・・ムズカシイもんですねぇ。

そんな今日は昼にメールが鳴りました。
しかし眠かったので放置していたら、またまたメールが!
気にはなったのだけど、睡魔には勝てずに寝てましたら、EXILEのチケ確保との
嬉しいメールではないですかぁ〜♪放置してごめんなさい(笑)
嬉しい反面・・・・・休み貰えるかな?これが問題。
普通の土日だったら、ムリ言えばいいだけど、なんせ連休の土日だった・・・。
金曜日が祝日なのよねぇ・・・・。ヤバイかな・・・・・。

弟には、それとなぁ〜く?土日だと言うのは伝えてあるだけど、お母には全然。
まだ弟にも日にち言ってないのよねぇ・・・・・。
最終のお願いは、のぞみに頼むかっ(笑)
って今日、チと頼みモノがあったので寄ってくれただけど
お母のご機嫌が余り良くない日だったので、ライブの話しには触れず(笑)
まだ9月まで時間あるので、ちょっとちょっと根回し頑張りますわっ。

なんとしてでも行きますです。
日曜日帰って仕事してでも行きますです。
土曜日が問題だな・・・・・(笑)暫く、寝れない日々が続きそうだ。

そうそう、今日、友達が店に寄ってくれただけど、この前偶然コンビニで会ったの!
夜中3時よ(笑)今から飲みに行くってことだっただけど、その時は?
別になんでもなかったのに、今日来たら、足を引きずっているから、どうしたの?
って聞いたら、ケンカして暴れている人の首を押えたら
太ももを噛まれたって言って、見たらスゴイ内出血!
キモイくらいの内出血でビックリ!
よく噛みきられなかったなって位の噛み後でした。
それが、この前あった時の帰りだって言うだから2重のビックリ!
ケンカもほどほどにしてください。
今のご時世、助けるほうも恐いです。

飲み会は楽しくやりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.