◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/24(木) 休みあけ
早く寝たはずが、なんだか身体がダルくて寝起きも悪い!
2日間ダラダラしていたからか?(-ω-;)
チとクーラーで喉をやられた感じもあったりして?休み明けなのに
疲れが抜けぬまま仕事開始!

チと汗を一気にかいたらダルさは治まったので夏ばてチック?

昨日買った本を夜中に読みながら寝たから?気分が悪いのかな?
なんの夢かは?忘れてしまったが怒鳴って起きたし(;^_^A

ホラーは読みながら寝るもんじゃないね(笑)
仕事前にチマチマ読んでいたら読みおわってしまったので
お母に散歩の途中で戸田書店にて【チャングム】を3篇?3冊
買ってきて貰いました!2件の本屋になかったから大きいトコ!
って思って行ってもらって正解だったわ!

読み始めてみたが‥難しいぞ(笑)宮廷の話で、まずは名前(笑)
人の名前なんだか国なんだか?はたまた町の名前なんだか?
目次の前に人物の名前が20人位書いてあるのを何回も見て
半分?いや?若干?理解して読み進んだらチと面白い(笑)

昔の話だから歴史とか詳しいと、もっと楽しいし面白く感じるかも!
読みおわったら、お母も読みたいらしい(^m^)

って今日はのんきに本を読むくらい暇でございました。

チと鼻のとおりも悪くエヘン虫も感じるので、今日は
半身浴も止めてシャワーですませました。

やる気がないと言うのか?“ど〜でもいいや”的な1日(笑)
いつもなら知り合いのアホなメールもノッて返信出来るのに
今日はなんか面倒で、そっけない返信しちゃったな(>_<)
あんまり他人には当たらないタイプだと思うんだけど
つい‥邪険にしてしまったm(__)mごめんなさい。
許して貰えるとか、解ってもらえるって甘えです(・_・;)

吹っ切るぞ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.