◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/24(日) 笑顔で回避?
日曜日終了!
今日も1日、笑顔で過ごせました♪ありがたい(*^-^*)
仕事はまずまずで忙しいような?暇なような?感じでしたが
バタバタすることなく無事に終了!

やっぱ?もう肌寒いので長袖のTシャツで仕事したら
調理場では、まだ半袖で良いかな‥(笑)
行き帰り用に薄手のジャケットでも出しておくことにします。
ん?出しておくって言うか?出しっぱなしだったんだけど(☆。☆)
まぁ〜そこは深く考えないでおこ〜♪

夕方、rin。からメールが来て‥何やら深刻な内容?って心配したら
な〜んだ!って事で(^_^)これも笑顔のタマモノ?かな♪
なんの問題にもならないメールに安心しちゃった(*^-^*)

夕方は懲りもせず?マカダミアンナッツを♪
ハワイのお土産の定番♪って今は普通に買えるよね!
真理にしたらありがたい♪だって好きなんだもん!

でも(-ω-;)今日のは不味かった(泣)
なぜなら一回溶けたらしく味が変わってて白いし‥。
でも勿体ないから食べたけどね(笑)
チョコって1回溶けて固まったら不味くなるのよね(>_<)
溶ける前に食べちゃわないと!!

秋になったから新製品も出始めているがクリ味ってどうなの?
真理は苺で充分よ〜(*^_^*)

って自分がダイエット中なことを?忘れがちですが‥
今日、お客さんに【お姉ちゃん痩せたか?】って言われたが
痩せて、戻って来ている今‥なんて答えれば良いのさ〜(笑)
『そ〜ダイエットしてるの!でも‥まだ変わってないよ』
って苦笑いしておきました(笑)

そ〜言われると頑張らなきゃとは思うが‥深夜12時から
じゃが芋、人参、ウィンナー、豚肉、キャベツでポトフ作ったら
食べちゃうわよね‥で、食べてから、あらら〜って今(笑)

10月の出掛ける時までには‥チと気合い入れなきゃな‥。

出来る!うん!真理なら出来る(笑)
明日はイイ日♪楽しくなるぞ〜♪絶対に!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.