◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) 雨だよ・・・・・。
ふぅ〜。
雨って嫌いだわ〜仕事に支障があるもん。
今日は、7時過ぎから降り出してくれちゃうもんだから、出だしは
まぁまぁ良かったのに、ぴったりと止まってしまって暇でした。
雨が降るとお客さん逃げちゃうのは商店街にも問題ありだと思うのです。

だってアーケードバラバラなんだもん。
みんな揃えればいいのにさぁ〜。
通り1本違うとキレーに揃えているから濡れることないって
お客さんが流れるのに・・・・・。
自分で自分の首しめてどうするよ・・・・・。
ってつくづく思う、今日この頃です。

あっ今日は、弟にシュンさんのライブの日を言いました。
こりゃ〜休むの簡単かも♪
弟が次の日に友達の飲み会らしく、イイかなっ?って言われて
真理は次の日は仕事までには戻ってくるから平気だよっと♪
でもって3月の土曜に友達の結婚式で弟は休み・・・・・。
そ〜なの〜。
真理と同じく2週続けて休むのさっ♪
ケケケケケっσ( ̄∇ ̄)
真理だけじゃないぃ〜♪こりゃ〜楽勝♪

まぁ真理も弟も、お父やお母に怒られない程度にしなきゃだけど
お母は妹の所に遊びに行かせればご機嫌だしね♪
問題はヘソを曲げるお父なのです・・・・・。
まぁ弟も自分の事があるので、上手く言ってくれるだろう。
いつも真理はお父には言わないのだ(笑)恐いから・・・・・。

明日は、美容院でもいこ〜かなって思ったら天気ワルイらしいし
お母と従姉は妹の富士に行くらしいが・・・・・真理はいかない。
面倒だし、帰りが遅いかもって言っていたから、夜の約束あるし。

早く2月にならないかなぁ。
楽しみが近くないとツマランのです。
ダレも遊んでくれないしぃ〜(友達居ないのか?笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.