◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/25(水) 今日も食べた休みであった。
本日の起床は9時!目覚ましが鳴っているのに暫く起きれず!
かなり眠かったが、無理やり起きてシャワーして身支度!
洗濯機が回り終った状態だったので、干してましたが、今日は
天気予報では?気温は平年に戻るとか言っていた割りに寒い!
洗濯物干しているだけで手が悴みました。

10時半過ぎに、迎えに来てくれて、いざ出発♪
っと思ったら、従姉がザッハトルテ?チョコレートケーキを
会社で皆と通販でお取り寄せしたらしくくれました。
それを冷蔵庫に入れて、いざ出発!

11時20分の映画「チキンリトル」を見る予定が、車が渋滞してて
映画館のある清水に到着したのが20分!
駐車場に入れて、券を買って〜っとしていたら間に合わないので
次の1時10分に変更!

従姉とドリームプラザの横のバイキングにて焼肉やら寿司やら
天ぷらやら、カニづくしやら?イロイロと60分の食べ放題に♪
久しぶりに外食の焼肉は美味い♪
最後にはソフトクリームも食べて終了!
しかし食べ放題で60分ってあっと言う間だね。
アレコレ選んでいるだけで10分くらい経っているし結構焦る!

お腹イッパイになりチと雑貨屋さんに寄って買い物♪
もう冬物がセールになっていて、白いマフラーを半額で購入♪
アジアンチックな店で、スカートを悩んで止めた(笑)

で、映画を見に会場に!
2番入り口にチキンリトル発見!
一緒に写真撮っちゃった(笑)チビッ子が撮っていたので
真理も従姉に携帯渡して撮ってもらいました♪
チと暗いから、真理が小さく見える?
腰曲げているからね(チキンリトルが大きい訳ではない!笑)

この映画は・・・・・単純で面白かったよ♪
真理は素直に笑って見れました♪
でも、人気がないのか?もう時期じゃないのか?
親子ずれが2組と真理達だけで6人のために上映してました。
混雑してても少なくても同じ金額(笑)

それから、従姉に家に送ってもらって、のぞみとご飯食べよ〜っと
約束したので、6時に家をでました。
やっぱり夕方になると寒さが凄いねぇ。
6時半ごろ街中に到着したので、スタバにて、のぞみの仕事待ち!
会議だと言うので7時って言っていたけど遅れるだろうなぁ〜っと
読んでいたので、本もMDも持参していたから待っているのは平気♪

7時半過ぎに、初めて入るカフェバー?に!
入ったら、お客さんが女の人だらけ!
お客さんで男性はカップルのみ!
凄い可愛い店で【ecru】エクルーって店♪
ここかなり真理のお薦めに入りました!
女の子同士だったら絶対ココ行ったらいいかも!
店内もほどよく落ち付いていて静かだし、料理がリーズナブル!

のぞみとご飯食べて、酒飲んで、最後にはデザート食べて
飲み物飲んだのに2300円なり〜♪
腹いっぱいになるし、料理は美味い!
コース料理もあったりして値段もお手ごろでボリュームあるし♪
次も絶対行くと思います!!!!!
割引券貰ったし、会報も貰ってきた♪
またワンドリンクサービスだし(笑)

ここはフルーツのカクテルがイロイロあって生絞り〜って感じで
めちゃ美味いの〜、つい飲みすぎてしまうのですが・・・・・。

今日は11時15分からのテレビが見たかった真理とのぞみは
10時には解散しようと決めて目イッパイ飲み食いしました。

ソレから、解散して真理は徒歩で帰宅♪
寒かったぁ〜。

来週は友との集りだ♪
鍋だぞぅ♪鍋♪
あっ予約電話しておかなきゃ!!!!!

さて今日は一旦寝よう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.