◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/25(月) まだまだ元気っ♪
いや〜まだ元気ですよっ(笑)
さすがにスキな事していても疲れは出るだろうと思ったら
全然出ませんでした。いや・・・?正確には出ているけど気にならない。

ライブに2日続けて一緒に出かけたのぞみは、風邪気味だったのが
帰宅した途端にダウンしたらしく今日の昼までグス×2だったらしく
あらぁ〜悪化させちゃったっと反省。
でも、多分、真理も風邪気味らしい。
節々が痛い(笑)ノドがオカシイ。顔が熱い。でも平気(笑)
熱を測って体温が分かってしまうとガクってなるから計りません。
だって元気ですから♪
あっ?もしや充さんの風邪♪貰ったか?って?
いやいや、元から風邪っぽかっただけです(笑)残念ながらね。

昨日カメラの写真をプリントしてきたのを、さっそく部屋に♪
いゃ〜見てはニタニタしていました。
夜には、友達のいけっちが携帯用に待ちうけにしてくれて
携帯にまで2ショット♪うきゃっ♪
携帯見てはニタニタと仕事していたのは言うまでもありません。

そ〜言えば、充さんにサインを貰える時に書いてもらっていた写真が
4枚に♪写真は倍くらいありますが(笑)
嬉しい限りです。
宝物がどんどん増えていきます。

またライブに行けるように頑張って働きますっ♪
今年中にもう1回逢えるといいなぁ〜♪

って日記になってない数日(笑)
今日は、従姉から電話で【タイ】貰ったけど食べる?
って連絡が入り、食べるぅ〜って軽く言ったら10匹以上の鯛がっ!
明日は鯛めしにしてくれるらしい♪
店では炊飯器が使えませんので、家で♪
う〜ん♪夜食が楽しみぃ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.