◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/25(火) 仕事終りっ♪
1週間終了♪
自分にお疲れ様〜とご苦労様〜♪

今日は100均に出かけて紙袋を買ってきた。
そしたら、暫く来てなかったらMDも100円なのね?
ちゃんと80分のもあるし!
チと試しに3枚ほど買って見ました。
金具とか下がるのかしら?
っで、これって安いよねぇ?

10枚で1500円くらいするよね?
まぁチと使って見ようっと♪

しかし紙袋もイロイロとあってもう紙じゃないのまであるのね。
でも、やっぱり東京の100均には負けるなっ!
時間があったら、今度また行きたいくらいだもん。
原宿のダイソー(笑)

さてさて、只今、パック中♪
なぜなら〜明日はサラ宅にお邪魔予定っ♪
起きれるかな・・・・・。
でも、持って行かないとならないもんがあるしなぁ〜。
さ〜てなんでしょう?(クイズにしなくても!笑)
我が家に余っているもんです♪

用意もしなきゃ〜。
服がなぁ〜い!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.