◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/25(木) のぞみHAPPY BIRTHDAY♪
今日は、真理の大切な人(異性でないのが残念?笑)のぞみの誕生日です♪
もうかれこれ・・・・・何年?知り合ってから・・・・・6年?かなっ?
7年?まぁ〜米倉さんを追いかけて?の付き合いであります。

最初に逢ったのは、今でも忘れませんが2月13日の静岡駅(笑)
米倉さんのイベントで浜松に行くのに一緒したんだよねぇ。
初対面だったのに、新幹線でベラベラしゃべって違和感無し(笑)
長いお付き合いになっています。

今では、米倉さんよりも充さんで付きって貰っている回数が多いが
1ヶ月に1回は必ず逢ってご飯したらお茶したり♪

真理にとって大切な理解者です。
米倉さんや充さんを関係なしで色々なお願いしちゃうほどの
頼りになる存在です。

1つ年を取るわけではございますが、年上と思っていない真理ではありますが(笑)
これからも変わらずに宜しくお願いします。

また「例」の件でお願いします(ここで書くな?笑)

HAPPY BIRTHDAY!!!!!3●歳!(笑)

12時きっかりにメールしょ〜と思ったのに
奏太に気を取られてチと遅れちゃったが〜ねぇ〜♪

もう、今日は仕事やりづらいったら・・・・・。
お母と弟がケンカしてまして、間に入った真理は大変ですぅ。
そんなんじゃ〜休み切り出せないじゃんか・・・・・って思っていたが
1月にライブがあるし、両方はムリだよなぁ〜っとまだ悩み出した。
でも、友達に返事待ってもらっているから早く決断しなきゃ〜っと
今日、お母に言出せないのを気に・・・・・ディナーショー諦めた。
1月のライブに行きたいもん。
どっちかを・・・ってなったら、充さんをしっかり見れる方に!

はぁ〜・・・・・。
両方行けると良かったのになぁ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.