◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/25(水) 朝からバタバタ
今日は朝から動き回りの分刻みのスケジュール(笑)
まずは朝9時半に弟を起こして清水のドリームプラザへ!
まぁ、いつでも良かっただけど、チと買いたいモノがあり
弟がガチャガチャをやりたいって言っていたついでに
乗せてってもらって買物を!

車で向かっている途中にdonaから
「真理〜今日はドリームプラザ行かないよね?」
あら?なんで真理の行動をお見通し?
って思ったら、欲しい物があるらしく
好都合で頼まれ物も買って買物終了。

途中、電気屋によってデジカメのチップ、
望遠カメラの電池、フィルムを購入。
今回、初でラジオで当てたデジカメを使うのでチップを買っただが
そのカメラの値段っていくら位なんだろ?って思ってチラっと見たら
3万2千円!!!!!
 いゃ〜〜〜〜〜驚き!!!!!
そんないいもんだったのね・・・・・。

これからは使います(笑)

っと弟も真理も美容院の予約をしていたので
2時までに帰ってこないとならなくてマッハ帰宅。

2時半からの美容院で、マジメ風にカラーを入れて
29日のセットの予行練習もしてマッサージやらトリートメントまで
イロイロしたら、割引の日なのに、いつもと同じ位の金額・・・
まんまと先生にのせられた(笑)

まぁ髪の毛もサラサラになりカラーも満足だったのでよし!

でもって6時半には、のぞみと待ち合わせ。
チと真理が早く着いたのでスタバでカフェモカを♪
飲んだら、余計お腹空いてきてパン食べてくなったのをグっと我慢。

のぞみは妹と一緒にネイルをしに出かけてて
キレーになってた・・・・・羨ましい。
真理も仕事が次の日も休みならやってもらうが1日もたたないのに
もったいないじゃん(笑)

29日あるからやって欲しかったが、仕事がまだ3日あるしねぇ。

っと美味しいイタリアンと目の保養をして(笑)
1杯だけ飲んで歩いて帰宅しましたっ♪

なぜ歩いたかっ?
暑かったの(笑)
アルコール飲んで暖かかったから歩いてこ〜って思ってね♪
で、チと夜道が恐いのではや歩きで帰ったら
ジンワリと汗かいた。

そのまま数時間、お母と話していたから・・・・・
寝る前にくしゃみと咳が・・・・・。
やばい・・・・・
風邪かっ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.