◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/25(金) 晴れ女になった真理?
朝、9時に起きてしまいました(笑)睡眠時間3時間!真理にしたら寝たな?
本当は12時すぎに起きるつもりが興奮しているからか!?

また中途半端に寝ていても頭痛のモトになるので起きてしたくしました。
2時前のバスに乗れたので駅まで♪かよちゃんに好物の【干し芋】をお土産にいざ“渋谷”へ!

夜は雨か雪と前日言われていましたが晴れたよ♪
真理の“愛”の力?(笑)

待ち合わせより1時間も早く着いてしまったので本を読んで待機!
かよちゃんたら…真理を見付けられなくて(地味に溶け込んできたのね!笑)
スタバの距離2メートルない場所から電話きたわ(笑)

合流して会場へ!
あのO-EASTって周りはラブホばかりで(笑)あまりの多さに苦笑いよ!
カップルはいいのか?(笑)

肝心のLiveは…めちゃめちゃ楽しかったし満足しました!
充さんのドラム姿は惚れるね!誰も勝てない!
身体に響いてくるの!
だから歌も盛り上がる!

知らない歌だらけだったが、好きな曲もあったし、アルバム?シングル?
次の清木場さんの作品が めちゃめちゃ楽しみです!

トイレに行けば芸能人!目がキョロキョロと挙動不振の真理だった事でしょう。
もう満足!
また見たいぃって興奮していた真理でありました。

終わってからも色々と楽しい事、ドキドキ、気絶?(笑)寸前の真理でしたが
付き合って、帰りはJRの電車乗るホームまで送ってくれた(笑)かよちゃん♪
何から、何までありがとう♪

あのパンチの効きすぎた酒は…クラクラしたね(笑)
もう飲まないように!
カンパリが一番(笑)

真理とじゃ〜飲み足りなかったかもですが興奮しすぎてごめん♪
またいろんな話したね!2人の秘密(なんなんだか?笑)

真理は素敵な友達がいっぱいいるなぁ〜ってしみじみ思っている今日この頃です。

始発で帰って2時起き…頑張れるぞ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.