◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/25(水) 胃袋に異常か?
昨日は変な時間にご飯を腹一杯食べたからか?寝つけずで
朝8時近くまで起きてました。
で、お昼ゴロに1回メールで起きたけど、また寝て・・・・・
気がつけば4時でした(笑)寝すぎたぁ・・・・・。

今日は朝から雨だったから、買い物に行くのもどうしょう?
って思っていたんだけど・・・・・4時には止んでたしぃ。
で、家でジーっとしているのは辛気臭いので(笑)出かけました。
まずは、漫画を返しにレンタルショップ♪
CDを借りたかったんだけど、借りるとなると全部揃えたい。
で CDに落としたい・・・・・って思ったら、従姉の居るときに(笑)
真理だとMDにしかやり方が解りませんのでねぇ。

で、漫画の続き11巻から20巻まで借りようと思ったけど、この漫画
全部で33巻だかあるのよ・・・・・。
で、20巻までだと、ゴールデンウィーク中に13巻借りることになる?
忙しいから読む時間ないし・・・・・って思ったら今日14冊(笑)
13冊で23巻まで借りればいいんだけど、偶数がイイかなって?
別に意味はないんだけどねぇ(笑)

で、14冊まとめて借りたら、店員さんが割引券をくれました。
今日は使えない物だけど、来週は使えるからって・・・・・。
なんだ・・・・・じゃ今週10冊にすりゃ~良かった(笑)
いかん、いかん、親切にくれた店員さんごめん!
来週も残りを30円で借りに行くよっ♪
普段は60円なのです。割引だと30円!先週は偶然に割り引き日?
300円で借りられたのよねぇ・・・・・。失敗。

で、今日はAから連絡があれば〜会うけど、なければ逢わないし〜
ご飯どうしょ・・・・・って思ったけど、一緒に食べる時間はないし
家でご飯を炊きました。で、オカズをナニか・・・・・っと駅に!
チと駅のベーグルパンを買いたくなったので、出掛けたら
時間が7時ってコトもあって混んでるのよねぇ。
6つのベーグル買うだけで10分待つってありえます?
目の前にあるのにさ?

で、なんか面倒になってしまって・・・・・駅のマックでバリューセット!
お母も休みなので、居るかな?って思って真理はチーズバーガー
お母用にチキンフィレオを買いまして、車に・・・・・。
初!30フン以内で買い物したから100円しか駐車場払わず♪
う〜ん満足(笑)普段は6時くらいから深夜まで止めちゃうから
結構な値段取られるのよねぇ。
だから、チと外れの1日置き放題なら1400円に置いちゃうのです。
今日は早々買い物したから近場にしちゃった。

で、帰宅途中に従姉からメールが入って、漫画喫茶にいる?
って・・・・・先週1人で行ったって言ったからかな?
いや車で外に出ているって言ったら、じゃ〜イイと・・・・・
行きたかったのかな?

家の駐車場に入れようと停車していたら電話が!
まだ7時半だったのにAからで、早いな?ご飯どうしょ・・・って
電話に出る前に色々考えたら、今日は体調不良で・・・ってコト(笑)
じゃ〜帰ればイイじゃん・・・・・。
って思ったけど、大変だねぇ〜、じゃ逢うの止めて帰ったほうがイイ
って・・・・・真理の意地っ張り〜の優しさ?(笑)
体調悪くて無理されてもねぇ・・・治ったらのほうがイイし!
それに、マック食べたかったし、イイやって思って!

チョロっと電話で話していたけど、じゃ今日は無理ってコトで〜
またねって電話を切って駐車場に・・・・・。

でさぁ?
やけ食い(笑)
帰宅したらお母居ないから、マックのチーズバーガーとポテトと
ジンジャエールを飲んで・・・・・満足せず、お母のチキンフィレオを
食べてしまいました。で、ポテトにも手を・・・・・食べきれました(笑)
さすがにジンジャエール2杯は飲めなかったけど、2人前♪
凄くない?ハンバーガーは2つ食べれてもポテト2つだよ?
明日はオナラ出まくりかな?

で、8時には腹一杯でコタツでダラダラ〜っとしつつテレビ見てて
10時にお母が帰ってきたが自分の分だけお弁当買ってた(笑)
まぁ真理もお母の分は買ったけど食べちゃったからねぇ(笑)

冷凍庫にベーグルをしまって、夜中に食べようっ♪

でね今、思い出したんだけど・・・・・ご飯炊いたんだった(笑)
明日店にもって行くか・・・・・チャーハンだっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.