◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/25(水) 寝てないお腹空いた1日?
結局寝ずに起きたのです!
寝るためにベットに入ったものの寝れなくて起きていたから
マニキュアを付けたりしていたのだが乾く前に動くもんだから失敗ばかり
あきらめてベースの透明のみにて止めた(笑)

寝れなかったのでシャワーを浴びてしたくに取り掛かり時間があったので
荷物を入れ直したりしていたのが間違いだった…。

バスがなかなか来なくて11時14分の新幹線なのに駅に着いたのは10分!
あわてて切符買って駆け込み乗車しました(笑)

一緒に行くかよちゃんは心配して電話くれたが、真理は出る余裕がなく(笑)始まりから怪しい1日でした。

新大阪に到着してロッカーに荷物を起きまして充さん待ち!
お腹空いていたが、充さんが何時くるか?分からないのでず〜っと改札で待機していて
途中ピーター、井筒監督、武蔵を駅で見つけました
4時すぎまで我慢したがお腹空き過ぎて気持ち悪くなり近くのラーメン屋に!

わたくし初めて“まずい”と思いました。あれはバランスが悪いよ!ガッカリでまた改札に!

結局5時過ぎまで充さんは来なかったが無事に逢えてお土産にタイガースのライター(笑)
駅で買ったんだけどね!

充さんをいち早く見つけた真理はドキドキだっただけどかよちゃん・・・
目の前に充さんが来ているのに分からなかったらしい(笑)
でもなかなか近づけなくてエスカレーターの後を追いかけて
しっかり充さんの横にて「おはようございます」あいさつして、やっとホテルに!

かよちゃんがホテルは分かっているみたいだったので信じて着いていったら
ど〜も違うらしく?真理がPCでプリントアウトした地図を持ってなかったら
迷子になってました。だって逆だったし(笑)

今日は待って、歩いた1日です。(笑)
まわり回ってホテルに到着して一旦休憩してから美味しいと言うたこ焼き屋へ!

旨かった〜が?まずいラーメンの後でお腹もピークだったのでペロって平らげました。

それから道頓堀の“極楽商店街”に行きました!
勝手に写真撮られてアホ顔だし(笑)なんにも食べないで出てきた!
写真なんて買わない気でいたら、かよちゃん記念だって買ったの・・・。
真理は半開きの口にブサイクだったわ〜。恥ずかしい(笑)

それからインド料理屋に入りカレーとナンとマンゴーラッシーを頂きました。
めちゃうまっ!カレーが旨いがナンも最高!
でもかよちゃん曰く!?もっと美味しいナンがあるんだって!
今度またインド料理食べにいこ〜!

それからまた道頓堀をフラフラして歩き回り過ぎて真理ってば
足が吊ったので足裏爽快シートと健康サンダルを衝動買いしてホテルに戻りました。

今、かよちゃんは入浴中!真理は日記更新を!

明日は何を食べようかな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.