◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/25(金) たまには
今日は何でか?めずらしく缶コーヒーを飲んでみました。
コーヒー自体は飲まないことはないけど缶コーヒーって買わないの!
自販機とかで喉が渇いたらお茶やジュースだし!

なのに?なぜか?弟が【横の自販機行くけど何飲む?】って言われて
“コーヒー”って答えてた!なんだろ?体が求めたのかな?

今日は始めごろは暇で、またまた本を読みまくり!
チャングムの宮廷篇を読み終えてしまいました。
なかなか興味深い本だった!続きが気になるので、明日から
チビチビ読みすすめたいと思います。
2冊目は追放篇です。
3冊目は医女篇です。
水曜に買った小説をすでに3冊読み終えてる(笑)
本って高いよな〜ブックオフで買わないとかな〜。
でも帯がないと読みたいか?ど〜か判断出来ないのよね〜。

漫画もスキなんだけど、小説の方が読み応えあるし♪
でも学生時代は漫画以外の本って読んでないしキライだったのに
変われば変わるもんですな!
今は活字大好きです(笑)

あっ!今日、またまた高校のときの先生が寄ってくれて
また美味いもんを食べに連れてってくれると約束したので
近々、ゴチになりにいこ〜っと♪
前は高級な焼肉に連れてって貰って、2件目には美味しいピザを
お土産に貰って、そこで初のトマトジュースを!
フルーツトマトを絞っているだけあって美味かったの♪

今度は何をゴチになろ〜かな(笑)
ついでにイイヒト紹介してくれないかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.