◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/25(月) 寝不足中(;^_^A
ありゃ〜日記書かずに寝ちゃっていたみたい(>_<)

仕事は月曜の割に?ほどよくお客さんも居たりして
普段よりは入ったようです。

夕方、友達とメールしていて、これまた衝撃発言(笑)
いや〜人は見た目で判断してはイケない!判断出来ないね(笑)
真理も見た目で恐いって言われてたし?本人やさしいわよ〜(笑)

仕事中にまたまたチョコを‥またお母が新製品とやらで
ビター味のチョコを買ってきてくれたので‥ついつい!

でね?3つで止めようと思ったのに拍車がかかってしまい
チョコフレークを1袋(+[]+)食べちゃった‥。
も〜炭水化物を減らしている意味はなくなっております(笑)

帰宅してからご飯食べている途中にメールが鳴って
昼間にデートが出来るかも〜なんて連絡が?時間短いし
真理は仕事の日なのに睡眠不足で平気かな‥って考えつつ
チとでも横になるか!って5時位にベットに入ったが寝付けず
朝7時半にメールで一旦起きて、相手の用事が終わったら
連絡を貰う事にして寝てました。予定では11時って事で
気にしつつ寝ていたが10時すぎに目が覚めたので着替えて
したくしていたらメールがきて【早く済んだ】との事!
お〜ナイスタイミング!
チと雨が降りだしそうって事で真理は車で待ち合わせ場所に!

ついたらパラパラと降りだしたので、車にて移動して話て来ました♪
真理は2時には戻らないとならないので、短かったが
ま〜?逢える予定じゃなかったのに逢えたら10分でも
少しでも嬉しかったりするもんです(笑)

なんだかんだで、寝不足中の真理ですが、今日も笑顔です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.