◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/26(水) 只今サラ宅
ただ今、真理はサラ宅にてお泊り中。
パソ勝手に借りましてミクシィ〜してますが
カキコが慣れないので消えてばかり・・・・・ショック!

もうノートって使い慣れないから苦手です。
三回もレスしたのに途中で消えたので諦めた。

今日は11時過ぎに迷いなくサラ宅に到着して赤レンガの近くの
山下公園で旦那様と一緒にピクニック♪
昼に芝生でランチって素敵よねぇ〜。
サラと写真撮ってもらって・・・アホ丸出し!

そのあと、サラと赤レンガの中の店で物色!
しかし♪面白いように真理とサラの趣味の違いに笑った。
同じ店なのに全然見ているとこ違うだもん!

そのあと、家路につき、チビちゃんをお迎えにいったら
真理見て泣いちゃった・・・・・。抱っこしょ〜として手出したら
拒否された。(^_^;)
まぁ初対面みたいなもんだしねぇ。

そのあと、うなちゃんも来てお買い物に♪
鍋って事でイロイロと買い込んで支度しました。
真理とうなちゃんでサラ宅隣のサラママ宅の台所で!
不思議な空間よっ。何も知らない他人が台所占領。

まずはjr.とよ〜〜こさんのjr.がゴハン食べて
真理とうなちゃんも便乗して食べたりしておりました。
その間、Jr.にサザエサンの年令教えてもらったり(笑)
うなちゃん今日はよく働きました。
子のお母さんのようにお世話したりして(#^.^#)

そうこうしていて、旦那さんやサラも来てチビちゃんも来て
よ〜〜こさんも仕事後に集合で皆してゴハン〜♪
途中サラがチビちゃんのゴハン作る間に真理が抱っこしていただけど
後ろ向きで抱っこしていたから真理とは分からず泣きません。

今度から、この作戦でいこうっ♪

イロイロと食べつくし、飲みつくして途中で帰宅したママさんと
世間話して♪サラ宅じゃなくママ宅に泊まれば?とか言われ(笑)
でも朝早く出るし〜サラ宅のリビングでいいです〜と
なんやかんやと話していて片付けもしなくてイイと言うので
ママさんに甘えて流しにだけサッと置いて
洗い物もせずにサラ宅に戻ってきてしまった。
大満足の日でございました。

ただ今、旦那さんは爆睡中?サラは下で仕事中。
真理は上で勝手にパソ中♪

寝るように掛け布団までくれたのに・・・・・・
寝ない予感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.