◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/26(木) 忘れてたっ
日記書き忘れた(笑)
昨日はお昼前には起きる予定が目覚めたら12時10分!
3時には支度しはじめて化粧や髪の毛をセットしないとならず
2時半までなら岩盤浴いけるな!っと強行で車を走らせて
一汗かいてスッキリしてから帰宅して出掛ける支度を♪

昨日は上手い事?髪型が1発で決まった♪
なかなかこんな日はありません(笑)

5時前に家を出るときに妹と甥っこを乗せて店に置いて
真理は待ち合わせの場所に!

夕方の渋滞に見事はまりまして(汗)5分前に到着!
本当は計算では30分以上前に到着してブラブラする予定が
車を止めたら、Aが来たので、運転をしてもらって場所移動!

飲み会は8時からだったので、それまでドライブ♪
うん♪普通にデートで楽しかった(*^-^*)

途中でAが8時までお腹が持たないって肉まんを買って
日本平の近くまでドライブして山の上で休憩?
真っ暗の中で下には夜景が見えるし‥良い場所発見した(^^)v
チと肉まんって言うのがムードぶち壊しだって事でしたが(笑)

途中で友達が体調不良で飲み会これないって言うので、
どうする?って事を話していたら、別の友達からメールが来たから
その友達に突然誘ってみたらOKだったので居酒屋に待ち合わせ♪
予約が無駄にならず良かったわ♪

8時前に駅に車を止めて、居酒屋に出掛けたらチと早かったので
ドンキにブラブラっと!

で8時に居酒屋に移動してAと友達は初対面となりました。

真面目なトークしつつ?おふざけ大半でしたが11時まで早かった!

個室だから好きな事言う言う(笑)
隣の部屋の人は不思議なグループだと思った事でしょう!

11時すぎたので友達を駅まで送って真理はAと車で帰宅!

真理は飲んでないので運転出来ますから(笑)

途中で遠回りして海を見に行くか〜?っと久能山のほうに!
昔は車で海辺まで行けたのに今はダメなんだね(;-_-+

駐車場に車止めて海岸いったら真っ暗(当たり前!笑)
目が慣れると見えるんだけど、しばらくは恐かったよ!

コンクリートのトコに座って話をしていたが、ここって
覗き注意、痴漢注意って看板があるの(笑)
週末は駐車場に車いっぱいになっているらしいが、さすが平日!
昨日は誰も居なかった‥と思う(居たかも?だけどね!笑)

1時間くらいしてから、そろそろ帰ろうって思ったら
後ろから足音が聞こえて若い男の人が2人‥1人は懐中電灯持ってた。
Aが“真理の車が止まっていたから覗きにきたんだよ”
って(-ω-;)そんな‥恐いね

とっとと車に戻って、Aを家まで送り届けて帰宅!
2時近くなっていたので、お風呂入ってボーっと本を読んで
いつもの朝方に爆睡しました(笑)
今日は寝坊してません!(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.