◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/26(土) さすがに土曜日は・・・・・。
今日も寒い1日でありました。
昨日が暇だったから、今日は忙しいだろうと読んでましたが、始まりは悪い。
Mフェアなんかも余裕で見れちゃったりして、石井さんが出ていたから
太さん出るかな?って思ったら、金子さんが出ていた。
でもって、金子さんの横で充さんも出たジャズのライブの時にサックスしていた
タケさん発見!あんまり話したコトはないだけど、いつも笑顔のタケさん。

そ〜言えば、1番最初にジャズ見た時に、友達と真理と金髪だったら
【宝塚ファンなの?】って聞かれた覚えあり(笑)
違うって〜の!!!!!

そんなタケさんも居たリして、チとお得な感じ?
これで充さんが居ればもっともっとお得だったのになぁ〜。

テレビでは、IQサプリをやっていて、お母が真剣に見ていたがなかなか
答えが分からなくてモヤっとしておりました。
こ〜言うクイズは、真理も弟も結構得意なのよねぇ。
頭が硬くないのでしょう♪
簿記の勉強するのに硬いと大変ですから!

授業で、綿100キロ、鉄100キロ、どっちが重い?
って言われて、真理は【鉄に決まっているじゃん】って言い張っていた。
頭が硬いとイケナイのよねぇ(笑)
あれ?真理硬いってコトかっ?(笑)
まぁ、そのときよりは柔軟になったって思うよ。

サプリを見ている頃からか?段々忙しくなってきて、ず〜っと
お客さんが途切れることなく2時まで過ぎてしまいました。
金曜日に暇だと、やさっぱり土曜は忙しくなるなぁ。
暇過ぎても困るけどねぇ。

そんな中、携帯のメールも鳴っていて、画像BBSにエロサイトの書込みが
あるってコトで、消さなきゃ〜って思ったが、IDやパスワードが分からない。
真理はYONE&充SANBBSのほうしか覚えてないのよねぇ(笑)
サラが少したってから、思い出したようでメールくれたので
携帯から削除しました。

しかし、なぜに画像BBSだけに来たのかな?
画像だから見てくれると思ったのかな?見ないけどねぇ〜。
放置しておくと良くないって言うのをLEOちゃに聞いていたので、すぐに消そうと
思ったし聞いてて良かった。

あっ今日、eプラスで頼んでいたチケットが来た。
1300番近い・・・・・。
まぁ、前で見たいわけではないからイイだけど、先行よ?
先行予約で1300番って?そんなもんですか?
これなら、ローソンやぴあのがイイかも・・・・・。
次回はそ〜しょって思った真理でありました。
まぁ、椎名さん・・・・・充さんがやらなきゃ〜ライブも見ないし
次はあるのかな?あっても行くか?分からないよなぁ・・・・・。

行くからには楽しめるのがいいしね♪
EXILE関係のチケットも・・・・・期待は出来ないが行ければいいかっ♪
欲があると悪いからねえ〜真理って(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.