◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/26(月) キャンセルの嵐!
いや〜今日はキャンセルだらけ・・・・・。

まず、朝、お母さんに「香典袋の名前書いて〜」って起こされたのが
ズレた瞬間かっ?
まぁ、真理が頼まれてて名前書いておかなかったのが悪いだけど
我が家は書物があると必ず真理なの・・・・・。
書道やっていたって言っても、もう10年はやってないのに。
段々クセ字になってきちゃっているしねぇ。

っとそれはイイの(笑)
それから1時近くまで腹痛にあい寝れず・・・・・。
12字には、れ〜こから「携帯用のURL替えた?」ってメールがあり
えっ?って確認したら消えてるし・・・・・
ど〜したもんだと思って新しくページ作って保存。
今、見たら、戻っているし・・・・・なんなのさっ!

夕方、店から水曜日に集る飲み屋の予約。
6人から5人になってしまっただけど祝日前だと予約をしとかないと
入れなかったりしてウロウロするのイヤじゃん。
で、5人で予約の電話を入れてOKを貰ったので
集るメンバーにメールで報告。

っと思ったら、1人から体調不良でキャンセルとの事。
まぁ体調だから真理が文句言っても仕方ない事ですから
すぐさま、店に変更の連絡、4人に・・・・・。

で、4人は朝までコースの予定だったのですが
1人が集合は出来るけど祝日空けに病院の検査があると言うので
前の日にテツヤして検査もダメだから、ほどほどに帰宅に・・・・・。

キャンセル続きでした。

そして今日は、名古屋でコンサート見た帰りに我が家に泊まって行く
予定の友達から、新幹線に乗れないとの報告が!
なんでもコンサートが長引いて最終の新幹線に間に合わないと(笑)
こればっかりは真理にはど〜も出来ないので、電車で来る?
っと誘って見たが、止めとくとの事・・・・・。
またまたキャンセル。
明日連絡するとの事ですが、真理仕事抜けられるかな・・・・・。
久しぶりだったから逢いたかったのだけどねぇ。

って今日はキャンセル攻め・・・・・。

キャンセルキライ〜。
計画がずれるじゃ〜ん。
こ〜言うとこがAB型?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.