◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/26(火) やや疲れ気味・・・。
ふぅ〜っ。
1週間終りました。
今週は長く感じたなぁ・・・・・やる気がないだけに・・・・・。
明日は久しぶりに、のぞみと逢えるのでストレス発散♪
しゃべってこよーっと♪
のぞみも忙しくて前は1週間に1回、悪くても2週間に1回は逢っていたのに
お互いにバタバタしていたからなぁ〜。
彼氏でもないのに(笑)

今日は新聞屋の集金があり、一緒にストレスにイイ食事って言う本があったの。
バランス良く食べなさいってコトなんだけどチとすべての材料が家にあったので
作ってみましたっ♪
「クッパ風スープ掛けご飯」
これめちゃウマです。
鶏がらスープで野菜と肉を煮込んで味付けしてご飯入れて溶きタマゴ♪
雑炊の辛いバージョン♪

ゆりちゃも彼氏のご飯作っていて忙しそうなんで作り方教えたら
今日は飲みながらシチューを煮込んでいると♪
いいね♪アツアツ(笑)

そ〜言えば、朝、サラからメールが入り今夜退院と♪
1週間退院だから理想な出産だったようですね♪
明日はサラへのお祝いを買いに出かけますっ。

一応、メールで伝えただけど、バタバタで返信どころじゃないみたいなんで
勝手に送ろうと思います。

あっそ〜言えば、今の時期って偏頭痛がおこる人って多いでしょ?
その時ってチョコレートは食べちゃだめなんだって!
なんか、よくチョコ食べたいって聞いただけど・・・・・違うのかなっ?
でも、動脈を縮めるからいけないんだってよっ!

あと不眠症にはレタスを1/4食べるといいんだって!
寝る前に(それもど〜なの?笑)
今度、寝られない日が続いたらやってみようかな。

さて、今日は早寝!
昼に買物してきて夕方、のぞみとは7時過ぎなんで〜♪
それまで、遊んでくれる人の呼び出しだっ(笑)
↑大抵捕まらないけど・・・・・(笑)
そんなもんよ。みんな仕事なんだから・・・・・。

あっ!もう1つ書くことがあった!
今日、7時過ぎにグループで女2人、男3人で来たお客さん・・・。
会計を別々でしてくれって言ってバラバラに1人ずつ払って行って
もう1人はトイレかな?ってお母は待っていたら居ないの!
トイレじゃなくて、もう店から出ていて!!!!!
お母が慌てて外に出たらモヌケの殻〜。
はい。久々にやられました。無銭飲食!

わざとなのか?分からないけど、お母はかなりのご立腹。
忙しい時じゃなきゃ〜真理も弟も確認してあげられるだけど
兆度バタバタしていたからねぇ。
でも、店の常連さんも真理達も顔はしっかり覚えているのでねぇ〜。
悪さは出来ませんよ〜(笑)

750円がないので・・・・・今日の夜食はナシです(笑)
なぁ〜んてね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.