◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/26(木) 気分は盛り上がり過ぎぃ〜♪
いつものごとく寝付きは悪くホテルでは寝られない真理…。
1時間寝たら目が覚めて寝れずに携帯見たりしておりました。
隣のかよちゃんは寝付きがよく?寝言で笑っていた(笑)楽しい夢でもみたのかしら?

うだうだと寝転がってはいたが、お腹も空いたので11時過ぎに一旦道頓堀のラーメン屋さんに!
またしてもラーメンは大阪でも美味しいのを食べたかったから!

もやしラーメン?名前違うが(笑)そんな感じのラーメン食べたが昨日よりは美味しかったよ(笑)
ニラのトッピングいれると味が少し代わり真理は美味しく頂きました。

部屋に戻り途中には、かよちゃんは黒の膝丈のパンツを購入し
真理はターコイズのクロスネックレスを衝動買いしてしまった(笑)
ホテルに戻り化粧をして3時半にLive会場に!

地下鉄も乗り換えいらずで4時チョイに大阪城ホールに到着してしまい周りの屋台で、
かよちゃんに“たこ焼き”と“ドラえもんカステラ”をゴチになっちゃった♪

5時半から開場だったので6時チョイ前に中に入ったら真理のチケはM席1列目!

これが正面のやや左よりで1列目だから邪魔もなく見やすい位置だったの♪

Liveはアーティストの全員?ファンになりました!
CDを買う勢い!

最後にEXILEで充さんも笑顔でめちゃ楽しそうだったし感動なLiveでした。
なんかねぇ?メンバー同士でもそ〜なんだけど、バンドともアイコンタクトが凄かったわ。
チとアツシさんにジェラシー感じた(笑)
だって充さんと本当に楽しそうに顔合わせて笑っていたんだもん。
あの笑顔を真理に〜(アホです。笑)

ここ数年みても?一番楽しかったかも(色々な楽しみがあったし♪笑)

あまりにも楽しすぎてホテルにそのまま戻る予定が近所の焼鳥屋さんの
“女性は飲み物半額”の札に釣られて【1杯だけ飲むか】って2人でプチ打ち上げ!
のはずが…あまりに焼き鳥も旨いし酒が進み(最後の手羽は最高!笑)気分よくカラオケに2人で2時間(笑)
EXILE歌いまくってきました!楽しかった♪
あんまりカラオケってしないだけど、歌いまくったわっ。

満足な1日であります。
ただ今、深夜3時40分!
かよちゃんは寝てしまいました!

明日はどこか行ってから帰るかなぁ…寝起きにもよるな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.