◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/26(火) 残り1時間が(+[]+)
終了!あ〜深夜1時〜2時までがお客さんが動かないのもあって
睡魔がきちゃって危ない、危ない!
ボーとすると5秒でまぶたが閉じられます(ず〜っと!笑)

やっぱり睡眠時間を減らして遊ぶのは危ないお年頃よね(笑)
火曜日だから‥耐えられたのかも(;^_^A

でも〜楽しい、うれしい時間のためですから平気!!

夕方、仕事前に明日(水曜)に集合する友達とメールしていて
早めに抜け駆けして2人で集合してからみんなと合流する事に!
近況報告は明日話せばいいのに(笑)11時近くまで返信しちゃて
そのあとはサラからのメールを返信していたら1時近かったし(笑)
メールをしていたから睡魔に負けることなかったのかな!

さて!今日は昼前にプールか岩盤浴に出かけて2時には町中に!
コブクロのCDが♪きゃ〜楽しみっ♪
夕方は友達5人とお食事会(笑)
楽しみ〜♪明日も笑顔で!

って思ったら、まだ寝れない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.