◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/27(火) 明日は〜。
天気のイイ日が続きますが、まだまだ寒いねぇ〜。
天気予報では、今朝よりも2.3度高いでしょう。
温かい1日ですって言うけどさぁ〜夜は寒いぞっ?
今週から温かくなるってニュースで言ってましたけど〜
寒いですけど・・・・・。

2月1日はイイお天気で温かい日だといいなぁ〜。
inaちゃんの結婚式♪
気持ち良く祝って上げたい〜♪
まぁ?雨が降ろうが、雪が降ろうが?気持ち良く祝うけどね(笑)
美容院に行ったりする時間があるので天気がイイにこしたことはない。

でもって、明日は、のぞみ、inaちゃん、真理と近場県民の会♪
もうinaちゃんを突然「スタバに居ます!仕事終ったら集合!」
って呼び出してご飯も行けないのねぇ・・・・・。
横浜・・・・・遠いよ〜。
いや、近いけど遠いよ〜。
なんか、寂しい真理であった。
ここんとこ、絶対、月二とかであっていたのになぁ〜。
のぞみ〜2日とだと寂しいよねぇ〜。
イケメンのトコでも入り浸るかぁ〜?(笑)

っと明日は最後の集り。
あっ?inaちゃんに水曜に実家に戻って来てもらえばいいかっ♪
チとだけ気持ちが晴れた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.