◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/27(木) なんじゃ〜今日は?
今日1日ペース乱れまくり・・・・・。

まぁ最初の出だしから今日は悪かったしねぇ。
お母と久しぶりにケンカしましたよ。
そりゃ〜真理が貯金しないのが悪いだけど、妹と比べるなって〜の。
真理の給料と妹といくら違うと思っているの?
ボーナスやらなんやら出たら、そりゃ〜貯金もするさっ!

貯金するほど貰ってないって〜の。
だったら、外で働かせろよっ!
出たら出たで真理抜きで仕事なんて出来ないくせに!
都合のイイときだけ外行けとか言うな!

っとお母とブツカッタ次第であります。
チと真剣に就職探そうかな・・・・・。
調理の仕事だって、家よりは貰えるもん。
今の時間帯に働くと思ったら、もっと貰える!

っとイライラモードから始まった1日だったので、お客さんも微妙。
いつもなら夜は10時過ぎまでは対した事ないだけど
ず〜っと11時過ぎまでお客さんが途切れずだったのです。
まぁ店にしたら忙しい事はナニよりです。

真理がブチ切れているので、弟が真理の機嫌を直そうと必死!
今、真理が捜している「PSP」もココならあるじゃない?とか
色々と教えてくれました。
お母も真理が切れていては後々困るので、話しかけてきたが
最初はムシしてやっていたが、疲れるので途中で止めました。

しかし真理は今日、お母が言った言葉、忘れないから!
覚えてろ・・・・・ふんっ。

っとイライラの1日・・・・・。

今、大根おろし擦らせたら辛いの出来るよ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.