◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/27(土) 朝から夜まで充実!
今日は朝からデートになったので、仕事終わりに身仕度をして
パックしつつ1時間ほどの仮眠‥(15分のパックを1時間!笑)

パックが顔にぴったりとカラカラに乾いてたが(-_-;
洗顔したらツルツルなのにしっとり!今度から寝ながらやろ!

7時40分に家を出て待ち合わせの日本平の駐車場に!
途中、コンビニで暖かい飲み物買って〜いざ〜!
で、8時40分待ち合わせって言うのに50分過ぎにくるし(-_-メ)
遅刻はキライです。

チと朝は曇っていたが太陽も見えていたから、カラオケに行くはずが?
人気のない展望台にいきました。
路肩のスペースに駐車して獣道を2、3分歩いたらありました!
静岡の町を一望出来て尚且つ海も見える!
もう少し晴れていたらもっとキレーだったろうに勿体ない!

また天気のイイ日に来たいなぁ!

暖かかったので、ベンチに座りのんびりしてから、
またまた日本平を上って富士山を見ました!

でも、今日はAがプールに付いてきてって言うので、
三保街道を通ってプールに!その時、正面に富士山が!
つい車から激写!
三保の町並みもイイ感じでしょ(お弁当に郵便屋さん!笑)

20分くらい泳ぐからってプールサイドの見学のビニールハウス?に!
日差しが熱すぎ(笑)
早く言ってくれれば真理も水着持ってって泳ぎたかったなぁ!
でも三保のプール500円は高くないか?で駐車場500円!
まぁAは関係者?で優待なんで車はタダだけど(-_-;
温水プールで500円なのにお風呂やサウナなしだし‥高いわね!

そんなこんなで1時近くまで一緒にブラブラしたりして解散!

帰宅して2時で5時まで仮眠!
1時間で化粧、着替えをすませて6時半過ぎにのぞみと集合!

途中、伊勢丹でチョコを買いました♪
Aの分はチと大きめ、のぞみは小ぶり(笑)
で、今日、おでんを食べる友達3人分を安め(笑)
買うから試食するする(笑)
美味しかった♪

のぞみとベーグル屋さんで食べて、真理は8時半過ぎに
おでんの約束なんで〜半分、のぞみに無理矢理食べて貰いました。

ベーグルが食べたいって言っていた弟にお土産買って
のぞみと解散して一旦店に!

お母ったら真理をお客さんと間違えてやんの(笑)

すぐに友達と、その連れ2人合流しておでん横丁に!
来たいって言っていたわりに?どこに行くか?決まらない(>_<)
仕方ないので、真理の店に寄ってくれるオバサンの店に!
まぁ〜次から次へとおでん、コロッケ、ハンペンフライ、枝豆、
海老の塩ゆでと出てきて食べきれないので友達にヘルプ!

4人で入ったが横並びだったので連れと話すことも少なく(笑)
友達は彼と2人になりたいだろうから、【次どうする?】って‥
すかさず【もう帰ります!】って(笑)
だって‥友達は2人になりたいの知ってるし協力したい(笑)

連れの1人は不細工と言われていたが‥ん〜?まぁ?ん?まぁ〜?
あのくらい普通?って思った真理でありました。
確かに服のセンスは微妙だったけど(笑)
黄色いキャップに薄いビニールのジャンバー‥。
黄色好きなのかしら!?(笑)

でも、おでん‥4人分奢ってくれた(-.-;)
真理は初対面なのに悪いからと2千円ほど出したが
受け取ってもらえずすんなり引き下がりました(笑)
ご馳走様〜!

どうする?って言われたが真理は帰りますって言ったら
送ってくれると言うので、家の付近まで乗せてもらい帰宅!

さすがに玄関横付けは‥って徒歩7分?くらいのトコで
降りて歩いて帰ってきました(笑)
ゴチのお礼にチョコを!って友達に真理が降りたら渡してって頼んで
別れてきました。今頃2人でラブラブかしら?
連れ‥邪魔してないかな?(笑)

あんまり寝てないけど、充実した1日でありました(^-^)v
楽しかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.