◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/27(木) 頑張る源っ♪
仕事前に夕飯を〜♪
サラの旦那さんが買ってくれた“キムチ”を頂きました♪
美味い〜♪真理の好きなキムチよ〜!

真理宅でず〜っと放置された酒で喜んで頂けて、お土産つきで帰ってきちゃった(笑)

しかしサラは大変よ〜PCで仕事しながらチビちゃんを見ないとならないし
旦那さんが夕飯作ってくれたり協力あるからだね…。しかし昼間、仕事中に“冷蔵庫にベーコンあった?”って
電話があったらしいが…献立考えてないで仕事!ってサラがぼやいておりました。

昨日はいろんな話してサラと旦那さんとサラママと
結婚式話やら介護の話やら(笑)チャリやガムテープ(笑)
楽しかったです!

真理のイライラストレスも完治のようです♪
仕事前向きに頑張ります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.