◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/27(金) そ〜なんだ(・・?)
静岡はサッカー王国と言われていますが‥真理は興味ないの(笑)
日本代表でも半分もわからないレベルですが、弟は
学生時代にサッカーやっていたから詳しいんだけど、
静岡にはエスパルスとジュビロがあるんで弟はジュビロ派!
ジュビロ派なんだけどナナミ選手が好きなんで今は‥
興味ないらしいがエスパルスは昔から興味がないらしく
選手をレギュラーくらいしか知らなかったらしいのだが
そのギリギリ?出たり入ったりの選手が以前、お店に来たの!

入ってきて、チと馴々しくて(;^_^Aなんだ?って思っていたら
弟が【なんか見たことあるんだよな、どっかの居酒屋の人だっけな?】
って悩んでいて、その人が昨日、また来たそうで、
別のお客さんが弟に“あの人エスパルスの○○だよね?”
って言われて【あ〜あ〜そ〜だ!】って(笑)居酒屋の店員?(笑)

真理は休みだったから弟は一人で笑えたらしい!

結構?自分が知らないだけで有名人いるのかしら?
興味ない人は‥別にいいか?(笑)

聞いても【へ〜】って感想だったしね(-ω-;)

今日は金曜でしたので忙しかったけど、9時すぎから!
それまでは【暇だな〜】なんていってましたが、お母を帰したら
忙しくなっちゃって(笑)あおられてしまいました。

あっ!昨日、夜に海に行った時に暗さに目が慣れる前に
コンクリに両膝をぶつけて痛い〜って騒いだのを忘れてて
今日シャワーして体洗ったら膝に赤く内出血が(-ω-;)
そんな強く当ててたとは(汗)血が出ないだけ良かった!

今日も良い1日でした。
また明日も元気に頑張れそう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.