◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/27(土) 肩こり・・・・・。
チと疲れが溜まってくると肩こりというのか?肩が痛くなるのです。
それも左肩のみ・・・・・。
始め四重肩ならぬ三十路肩?とか思っていただけど(笑)
ど〜もまた三十路肩が復活したようでチとイでの上げ下げが痛い。
お風呂に入ってマッサージして、寝るときにもマクラで痛くならないように
注意して休むのに、起きるころにはまた痛い・・・・・。
マッサージ機が欲しいこの頃です。

それとこの前から痛かったお尻の筋肉痛ですが、やっと今日は
気になりませんでした。
お尻のホッペの部分がず〜っと筋肉痛みたいな痛みがあったが
2日で治って良かった。なんだったんだろう。

もう三十路になってから、色々な所にガタがきている。
今までは2.3日の徹夜も平気だったのに、今は2日でダウン。
クマは出来るし(これはもともと出来やすいが・・・笑)
お肌はすぐに荒れるし・・・・・。

友達はビタミン剤とか飲めって言うだけど・・・・・必要かね?
コラーゲンやらカルシウム?とかは目にイイとか言うクランベリー?
友達お勧めのマルチビタミンでも買ってみようかしら?
本気でこの頃、必要かなって思うのです。

外見だけ装っても、中身が悪くちゃ〜ねぇ。
チと友達に聞いてみよう♪

健康だけが取り柄の真理としましては・・・・・
この頃、やや不安があるのであった(笑)

あっ今日はmondeskitのライブチケットの発売日でしたっ♪
真理はまだ行けるのか?それさえ微妙なのに、友達に頼んで
並んで頂いて、チケットゲッツ!!!!!

行く準備は整った!
あとは休みなのだが・・・・・。
まだ言出さない、言出せない(笑)

16時からの発売に15時過ぎから並んでくれた友達には
感謝、感謝でございますっ♪
充さんの前でも狙うとします(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.