◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/27(火) 終ったっ♪
只今、深夜4時近く年賀状印刷終了!!!!!
って言いましても、ヒトコト書くという仕事が残っています。
減らしても減らしてもダメねぇ・・・・・。
そしてプリンターの古さにイライラしまくり。
来年はプリンターを買ってくれたら年賀状やってやるって
親に言っておきましたので来年は新品♪
ついでにPCも買ってくれ(ムリ!笑)

さて♪
コメント書いてご飯食べよ〜っと♪

もうみんな終ったのかしら?
こんなギリギリなのって真理くらい?(笑)
真理から年賀状が届く方〜4種類のうち何が届くかなぁ♪
って4種類見せないからわかんないだろうけどね(笑)
バラバラにして印刷したのでお楽しみっ♪

あっ!お年玉付き年賀状の商品ってなんなの?
毎年当たらないだけどきになった今!

しかし夜中寒い!!!!!手が・・・・・。
部屋の暖房付けてドア開けっぱなしにして
PCの部屋にも暖かい空気が来るようにしているだけど・・・
寒さに負けるぅ・・・・・。
100均で毛糸の靴下買ってきただけど・・・・・これ凄いねっ♪
100円だと思ってなめてました(笑)
足は平気になったけど指が〜・・・・・。

そして左腕が筋肉痛で痛い・・・・・。
夕方、甥っこが来たもんだから、遊んでいたが
筋肉痛が翌日に来やがった・・・・・年だっ・・・・・(笑)

腰だけは要注意してギックリにならないようにしているが
ど〜も危険な予感が・・・・・。
大掃除でも机からコケて腰強打しないようにしなきゃ!

去年、ギックリが治ったと思ったら、掃除で滑って腰打った。
正月中痛かったもんなぁ〜。

あと3日間!!!!!
頑張るぞぅ〜!!!!!乗りきるぞぅ!!!!!
えいえいっおぅ♪←チと古臭い?

あっユニクロでコート買って見たっ♪
ダウンの安いヤツだけど軽くて温かい♪
もっと早く買えば良かったって思ったわ〜。
今、ケバケバ付いているのが流行りだから自分で付けようかなっ♪
暇がないけど、付けたい気分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.