◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) 風水ってどう?
今、雨が降り出しました。
明日は天気ワルイのかなぁ・・・・・。
バイクのオイルランブ付いていたから入れようと思っていたのに
雨だとスタンドが面倒なのよねえ。
ただでさえ?スタンド嫌いなのに・・・・・。
だってあのガソリンの匂いが臭いのです・・・・・。
気持悪くなるの・・・・・バスの匂いも嫌い。酔うから・・・・・。

今日は寝起きと言うのか?朝8時くらいに寝たと思ったら
パッチリ9時半に起きてしまって、それから寝られず!
トイレだった訳でもない、なんで目が覚めたのかなぁ?
11時位にやっと睡魔が来て、2時までしっかり寝れましたが
風水的に寝起きに目覚ましみちゃダメなんだって!
この前、テレビでやっていたの!
起きたら観葉植物とか見ると1日いい事があるらしい?

でもさぁ?目覚まし止めたら、まず時間見るよね?
見ないで止めたとしても?時間は確認するよね?
目覚ましがウソで起こしたかも?だし!

でも、観葉植物がいいから、時計の横に置いておくといいんだって!
頭上に目覚まし置いている真理は恐くて止めれません!

あと、初対面の人と逢う時には、白や淡い色がいいそうです。
黒とかは圧迫感があるから初対面には向かないんだって!

家を出る時に鏡を見て微笑んで1人暮らしだとしても、
玄関出る時に「いってきます」って笑顔で言わないとならないだって(笑)
隣の住人に見られたら恐いよね(笑)

でも、真理は癖で?ダレも入なくても、行ってきますとか、ただいまって
つい言っている気がする(笑)
ご飯の時もいただきます、ご馳走様って言うよね?
お店屋さんに入ったとしても出る時にご馳走様って言っている真理(笑)
商売しているほうから見て、言われると嬉しいし♪
自分が嬉しい事は周りにもやりたいしね♪

去年は、のぞみが風水的に携帯のストラップに赤いクマが金運にイイって
散々捜して付けていただけど、あんまり?効果ない?
借金しないだけイイのかな?(笑)

真理は、占いって良い事は信じるけど(笑)悪い事って流しちゃうので
風水もイイって言うコトは、やってみようかなって思うのよねぇ♪
効果はあるのか?ないのか?分からないけども、のぞみは結構スキらしい。
婚期の遅れる部屋に住み、未だに婚期を逃しているが(笑)

やったら満足するだから、気分的にイイってコトかなっ?
宗教とかも、そんなもん?
選挙が近づくと毎年お願いしますって挨拶に来る人がいる。
宗教で回れって言われているのか?はたまた自主的か?
ご苦労様ですっといいながら、皆、投票には違う人を選んでいるんだろうけどねぇ(笑)

そうそう、今日は選挙の日!
静岡は4月から政令指定都市となるらしいが・・・・・
真理の住んでいるとこは“葵区”になるらしい。
住所に付け加えられるらしいわ〜。邪魔だな・・・・・。
他は“駿河区”“清水区”だそうだ。

我が家だけで4票あるが、ダレに入れているのか?さっぱり(笑)
友達とか20歳から1回も行った事ナイって言ってたが・・・・・いいのか?

あっ!弟が、ず〜っとご飯の量減らして野菜中心の生活をしていたら
今日の仕事前についに5キロ突入したらしい!
いいなぁ〜めちゃ羨ましいぃ〜。
真理も一緒にご飯減らして〜って夕飯のご飯少なくしてサラダ食べているのに
別に変わりません(笑)ただお通じは良くなっているので吹き出物が出なくなった!
デコにず〜っとブツブツあったが、ここ1ヶ月はナイのである♪
体重減らなくても肌荒れしないようになった事でOK?(笑)
いやいや、来月の17日に皆に逢うまでに、少しは減らそうと思っていたのに
挫折、と言うよりやる気ナシ?(笑)

変わらずだわ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.