◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/27(水) フィ〜フィ(笑)
休みぃ〜の1日っ♪
休みだと思うと寝起きはとてもイイのは真理だけでしょうか?
10時過ぎにはベットの中でウダウダしていて、11時に従姉からメールで
美容院にいったら寄るよって話しだったので、じゃ〜その内に支度して〜
ってシャワーして髪の毛乾かしていたらインターホンがっ!
パンツ一丁なのに〜(笑)
っと影みたら従姉っぽいので声掛けたら当たってた。
カギだけ開けてまた洗面所に!

美容院が混んでいて車が駐車ではなかったらしく、
そのまま戻ってきたんだって〜。
じゃ〜待たせるのもワルイからってスッピンのまま「西松屋」に♪
ここは赤ちゃんショップ♪なんでも赤ちゃんのモノが揃うの♪
サラの赤ちゃん誕生にフレメのメンバーでお祝いを買うことにしたので
真理が代表で♪
無難に服とかがいいのかなぁ〜って思いながら、妹に何が1番良かった?
って聞いたら、赤ちゃんにミルク上げたり、温めたりするポットかいいよって
教えてくれたのでポットを♪
で、今、ひよこ倶楽部と協賛?している商品らしく値引きされていたので
今から赤ちゃんが着る肌着を着けて購入してきました。
赤ちゃんの服ってめちゃ可愛いのよねぇ♪
奏太にも買って上げたくなりますが、真理と出歩くようになってから(笑)
家の中じゃ〜見せられないしねっ♪

で、買物が終ったので、従姉がご飯食べたいってコトで「クロンボ」へ行きました♪
ここはパフェがデカイとこ♪
でも、真理はハンバーグ食べましたっ♪
従姉はご飯とパフェ食べていたが、最後は食べきれず(笑)
もう少し早い時間だったら、隣のプールで泳ぐんだけどなぁ。
再来週はプールで泳ぎます!!!!!
さぁ、どれ位でバテるかな・・・・・(笑)

従姉と別れて家に下ろして貰って、時間見たら5時チョイ前。
のぞみとは7時半だったけど、6時には出ようと思っていたので
化粧して〜チと髪の毛弄ろうかなぁ・・・・・ってアイロンを♪
ウェイブ用のアイロンをサラから頂いていたので、使って見ようと
サっとサイドの髪の毛をやって見たら、思いのほかキレーに出来たの!
おっ?これは?って思って、髪の毛全体をフワフワに♪
いや〜髪の毛ボリューム出過ぎ(笑)
オーヤンフィーフィー?(笑)
このままでは出歩けないと前髪、サイドとクリップピンで留めて見たら
いや〜ん♪結構気に入った髪形♪
この頃、ず〜っとストレートで変化なかったからねぇ〜♪

で、のぞみが真理を見て「パーマ掛けたんだ〜似合ってる〜」って♪
アイロンでやったの〜って言ったら、真理がストレートじゃないの見るのが
新鮮でイイって(笑)
家に12時前に戻った時にも、従姉やお母にもイイって言われた♪
本格的にパーマネント考えちゃうわ(笑)
でも、傷むからイヤなのよねぇ。
ストレートなら限られた傷みだけど、パーマは切れるし・・・・・。
暫くはアイロンでど〜にかなりそうだし♪

来週は、のぞみと美那と富士まで出掛けて遊ぶことになったし♪
またワッフルでもやって見ようかなっ♪
井出牧場にアイス食べに行くつもりぃ(笑)
そこのアイスが美味いのです。
ゴールデンウィークだから混んでいるだろうけど、牛に逢って来るぅ♪
あとは・・・・・いつもの如くトークだな。

今日も、のぞみと色々な話しをしました。
忙しい時って愚痴ったりするだけでイイのよねぇ。
凹んでいる時って一緒に笑っているだけでいいのよねぇ♪
のぞみが居て良かった・・・・・。

ライブの話しも聞いて・・・・・やっぱり行きたかったなぁ。
パンフを受け取り、チラっと見たら、U:sukeさんカッコイイ〜♪
やっぱりグラサン好きだわ〜っ♪そしてタバコの手がカッコイイ!
でも・・・・・あのブラジル風のジャージはどうなの?(笑)
ロイホでチと見ただけなので、後でしっかり読んで見よう♪

今日はロイホで鍋焼きスープ掛けご飯食べました(笑)
昨日も似たようなの食べただけどもサラサラっと食べたくて♪
そしたら、オレンジページと協賛しているらしくレシピを頂いた。
家でも作れそうです。

お腹イッパイ食べたので、歩いて帰宅。
今日はお巡りさんに止められることなく帰ってきました。
途中コンビニにて伊右衛門のお茶を買おうとしたら【手拭い】が付いてた。
邪魔だなぁ〜って思いつつ2つ購入して帰ったら、お母が手拭いを喜んでたので
そんならもっと買ってくれば良かったかなっと思ったが重かったので後日!
塗りモノのお椀を洗うのに兆度イイらしい。

さてさて、寝ようかなぁ・・・・・。
でも、今、寝たら確実に1回起きるなぁ・・・・・。
ビデオでも見てから寝るとしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.