◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/27(土) 雨は視界が悪いから!
今日は〜友達から郵便が届きました♪
MD〜♪中身を聴くのが楽しみ♪それと?なにやらお菓子まで♪
わざわざすんませんって言いながら家族で分けて頂きました♪
美味しかった♪

さっき帰宅する3時10分は雨がやんでいたのです!
で、真理がビデオを見ていたら、お父、弟が帰宅してきたが
雨がまた降りだしたらしく傘でチャリに乗ってきたらしい。

昔からダメって学生のときはいわれていたが、今、ウルサイよね?
チャリの傘さし運転!

真理はず〜っと原付だったからカッパが当たり前ですが
チャリになっても傘をさして運転出来ないので(笑)カッパなの!

昨日、お母が帰宅した深夜1時には警察官が出てチャリを止めて
注意していたらしい!うるさくなるのね!?

6月からは駐車違反も民営化するしバイクも違反になるらしい!
いいときにバイク止めたわ!
町中にバイクは駐車場代を浮かすには良い交通手段なのに
町中に人を集めたくないのか静岡市内!!!
自分たちで首の絞めあいしてるだけの気がするわ!

まぁチャリも歩行者も車もバイクも危ない人は居ますから
自分だけが1人で怪我するならいいがまわりを巻き込むと
これが大変ですから、やっぱりお互いが注意しなきゃだね!

なぜこんな日記か?っていうと、仕事中、10時前だったかな?
店の斜め前で交通事故があったから!
車と人だったらしいが、雨で視界も悪いし傘さしているしで
両方に確認が足りなかったんだろ〜が9割は車が悪くなるのよね…。
いくら信号無視や飛び出しでも車がゼロにはならないし!
でも、歩く人も、もう少しまわりを見ないと危ないよってこの頃思うのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.