◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/27(土) 不愉快。
見ているかも知れないけど書いてヤレ!
チと頭に来る事があってね・・・・・。

チケットを友達の友達に売ったのよ。
売ったというか取引中なんだけど、昨日、友達から連絡来て
振り込みしたから確認してって言われたの。

真理は友達が友達にまたメールするから面倒だし直接メールくれてイイよって
言うんだけど、友達経由で来るの。
まぁ真理は売れればいいやって思っていたので、面倒だけどいいかって思って
今日、仕事途中に通帳記入してきたのよ。
そしたら振込したって言う人の名前ないの。
もう1人別の友達で振り込みしたよって言う人がいて、その人の名前はあるが
友達の友達の名前がないの。
きっと金曜日の4時過ぎで月曜の日付になるのかな?って思ったけど
記入前にチケットはポストに投函しちゃっていたので、友達に
「○○さんの振り込みなかったんだけど、月曜なのかな?」
ってメールしたら
「わからない、月曜に確認してみて、無かったら連絡ください」
って言うのよ!
わからないって何?????
本人に聞いてみたら分かるんじゃないの?

その友達の人もなんなのかしら?
ファイナルの時、絶対顔みてやるんだから!!!!!

常識的に考えてチケット買うほうなんだから、振込の有無を正式に言うのが
当たり前の事なんじゃないの?????
真理の考えがオカシイのかな?

月曜日に振込無かったら、取引ナシにしてもらおう。
チケット送料渡して返してもらうわっ。

もうチケットのお金のやり取りでイライラしたくないのよねぇ。
昔、イヤな思いしているから!

もう、その友達にもチケットあるって言えなくなるな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.