◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/27(水) 宣言に感謝♪
今日は10時前に起きてプールに行く予定が起きたら10時45分!
寝過ごしました(汗)
仕方ないので岩盤浴に切り替えて、11時に出かけてきました。

久しぶりだったから空のペットボトルを持っていくのを忘れて
50円で買いました(;^_^A

時間的に混んでいる時間らしくて?今までで一番人がいた!

今日は11時の段階で雨もパラパラしていたから寒くて
すぐに暖かい石の上に横になったのに‥汗が出ない!
体の芯が冷えているから暖まるまでに15分かかっちゃった!
いつもなら5分もしないでジワって感じがあるのに‥
汗が出るまでに20分だったから、調子が狂ってチと逆上せた(笑)
いつもなら1時間半は横になって仰向け、俯せとするが
30分くらい室温を暖かくした部屋で横になってました。
けど汗の出は後半は普通に出たので結果?スッキリ!

1時半に家に戻って髪の毛を洗って化粧して‥いたら?暑い!
雨があがったら一気に暑さが!!
着ようとしていた服は無理だなって判断して、着替えて
3時に弟が出かけるついでに町中に下ろして貰いまして
まずはロイホで抜け駆けして2人で近況報告♪

2人だと、普段言えない事も話したりしてすごいトークに(笑)
で、今日も真理が“前向き宣言”したきっかけの本の話して
お互いに笑顔で前向きで頑張ろうねって盛り上がりました!

6時半になり5人に仲間が増えてご飯に♪
仲間の内、1人だけが既婚者で後は独身だから、何か言えば
【良い人いないかな?】だったけどね(笑)

ここでも前向き宣言して真理はラクになったよって話したら
皆が良いことだねって言ってくれて♪うれしかった(*^-^*)

今日は【とりでん】に行きまして飲み食いしたが、
まぁ?安いけど美味しかった!
5人で2杯ずつ飲んで腹一杯食べてデザートまで食べても
12000円程度だったし♪
割引券使ったからだろ〜けどね(笑)

今日は10時チョイに解散となって皆は駅方面に!
真理は徒歩で帰ろうと思ったので逆なんで、店の前で別れました。

帰宅途中に友からメールがきて
【今日はイヤな事だらけでメールする気になれない‥】
ってな内容で‥
真理ったら、まだ前向き宣言の修業が足りないからムッとして
【イヤならいいよ!お疲れさま。】
って無題で出したりしちゃって(>_<)余裕ないね(汗)

でも、すぐに“これがダメなんだよな”って気持ち切り替えて
【ごめん!言葉が足りなかったね!残念だけど元気でたらまたね!】
って送りなおして、自分で納得したの!
いつもなら帰宅して夜中までメールしたり電話したりするけど
今日は真理に睡眠を取りなさいって事だと判断して、
着替えてすぐに寝ちゃいました(ふて寝じゃないよ!笑)

そしたら夜中に友からメールが来て‥真理が凹んでると思って
心配してくれたらしい‥凹んでる人に心配されちゃった(笑)
でも、嬉しかったし、友に謝られたし(>_<)悪くないのにね(汗)
真理だってメール出さない、出したくない気分の時あるし
結果的に少しだけど凹んでいた理由も解ったし!
これが前向き宣言の良い方向に向くって事なのかな!

チと友のメールに必死で(笑)友達のメールをみてなかったが
友達から
【真理と知り合えて良かったなぁ〜なんて本気で思っちゃった】
ってメール貰ってて、めちゃくちゃ嬉しかった!

今から、買ったコブクロのCD聞かなきゃ〜♪
今日も良い日だった!ありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.