◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/28(金) 今日はさすがに忙しい。
25日の給料日の後の花金とあってさすがに忙しい日であった。

10時過ぎに、のぞみが寄ってくれただけど、あんまり話も出来ず
のぞみと気をきかせて、良さが強いようだから、また水曜に!
っと帰っていきました。しっかり渡すものは渡したし♪
どつちの色にいよーかなぁ〜って悩んで見たものの、2人とも
どっちでもいいんだよねぇーって事でシャッフルで決めました。

そしたら、真理にはオレンジが来た(笑)
2人で、来るようになってんのよって笑っておりました。

去年訪れた、真理の中でのピンクブームも去りまして今は
グリーンか黒ブーム?
着るもんが黒が多くなりつつあるのです。
でも、のぞみが黒をメインにしているので、一緒になるのもなぁ〜って
のぞみと逢う時や、のぞみと一緒の時にはさけているだけどねぇ。

昔はアホのように赤ばかりでしたけども(笑)
今は、色々好きになったなぁ〜って服や小物見て思います。
まぁ小物は未だに赤が中心だったりするけども、ブルー系を
あまり持ったことがないのよねぇ〜。似合わないって言われて(笑)
でも、好きなんだけども・・・・・なんだろうかっ?

っとのぞみとは、ゆっくり水曜日に話すことにしまして仕事に♪

さすがに、飲み屋さんも忙しいのかっ?
12時過ぎてもお姉様方は来られずに、2時ギリギリに来店・・・。
終りたいけど終れない辛さ・・・・・。
忙しい時には、ど〜せ店開けているだから売上ナイとねぇ。

っと言いつつ、ラストオーダー取って、追加がないと真理はとっとと
帰宅するのでありました(笑)
弟とお父は夜食食べてから戻ってくるので遅いのです。
真理は先に帰ってしまうのだっ♪
早く来て仕込みしているまで、そこは甘くしてくれ(笑)

さぁ〜て♪明日も忙しいかなっ?
なんか、鼻かムズムズしているだけど?
まさか花粉症じゃなかろうなぁ?チと恐い・・・・・。

弟は目が痒くなってきたらしい。
ヨーグルト効果ないようだ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.