◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/28(日) サムっ!
今日は夕方からチと肌寒い感じで1枚余分に欲しい感じがしました。
昨日の夜に親戚から連絡があり、誰かが亡くなったそ〜で
お父が今日、明日は仕事休みで浜岡へ!
そんな訳で、真理や弟も早めに仕事場に来て仕込み!
1人居ないってだけでも日曜は大変です。
年末も近づくし、忙しくないのも困りますけども(笑)

でも、今日は一気に忙しくなってお客さんゼロになり〜
忙しくなって〜ゼロになり〜の感じで、案外余裕があったので
携帯でチマチマ遊んでしまいました。
また今月の携帯料金上がるかな?(笑)
使い放題にするほど携帯見ない時もあるし設定に迷うのです。

昨日から泊まっている妹の旦那!
今日は真理が仕事行く前に妹とケンカしてました(笑)
帰宅してなんだったのか?聞いたら、奏太の爪切りしていて
寝ながらやっているから危ないよって言っていたのに
奏太の指を爪切りでチとキズつけてしまったらしく
だから言ったのに!ってケンカになって旦那は謝っていたらしい(笑)
まぁ指はチと血豆みたいになってしまったが、消毒もしたし
本人も痛がっているようではないので一安心ですが
子供の事となると旦那より妹のほうが強いね(笑)
旦那はやってしまった後にオロオロしていて病院に行かなくてイイか?
まで言出していたらしい(笑)
深爪くらいで病院出かけていたら、先生に怒られるだろう?
1.2日は様子見て行動するもんだろうに、自分が悪いから凹んでいたらしい。

凹んでいる旦那に、妹は追い討ちをかけていたそ〜で(笑)
女は母になると強いと実感した今日でした。

近所のYONE友さんも本日実家に戻ってきたようで予定日は1月1日(笑)
元旦や大晦日は割り引きがなく追加料金なるもんがあるらしく
ど〜にかして早く産みたいらしい!
ホントに徒歩5分もしない距離の友達だったのでお嫁に行ってしまうのは
かなり寂しかったのですが、また暫くは遊べるっ♪
相手は妊婦さんなのに遊ぼうとしている真理(笑)
話し相手になってもらうだけでもいいんだもん♪

チと帰宅疲れで風邪気味だって事なんで体調が戻ったら
家に迎えにいこ〜っと♪
奏太みたいって言っていたしね♪
妹と母親の話しもあるんだろうし♪
真理はジャマかな・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.