◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/28(水) やる気なしだったが・・・・・。
はぁ〜いつもなら休みでウキウキの水曜なんだけど
今日は年末最後の水曜だから仕事…休ませてくれ!
って言ったところでお父と喧嘩になるのは分かっているから
弟も我慢…。

これで忙しいならまだ“年末だからな”って開き直るが
普段と代わり映えしないんですけど…夜は混むのかな?

真理には休みをくれなかったくせにお父はさっきまで
碁会所…おいおい(`´)

やる気ないのに輪がかかりました…。
もうお菓子でも食べないとイライラが納まらないわ!
(結局?食べたいだけ?笑)

皆が休む間に働かないと…商売だもんな…。
かぁ〜〜〜っつ!

あと3日!
もう今日は始まっているから2日とちょい?
頑張る!真理頑張る!

濡れ煎食べて八百屋のお歳暮のミカン食べて乗り切る!
*******************************************************
っと夕方書いて愚痴ってましたが、まぁ良い事もあった(笑)
年末になると皆?気前がよくなるからチップをくれるの♪
今年初のお札を頂きました♪
あっ万じゃないよ(笑)千ですが、今ってなかなか渋いのよ。
チップって2.300円でもなかなかないんだから!

それなのに、その方、真理と弟にって2000円くれたのです。
仕事終ったらビールでも飲みなって!
最初は「いいですよ〜キモチだけで〜」なんて言ってましたが
あまりにシツコイのでありがたく頂きました(笑)
明日になったら2000円足りないって言ってないかな?

それと、年末に毎年来る株主の配当金♪
この分け前をお父がくれたので、ラッキー♪
ボーナスという名で貰ったが・・・・・まぁいいかっ♪
0円だったもんが降って涌いてきたと思って♪

イヤイヤ仕事していても1日は同じですから、この日記書いた後
チとやる気が出たのは言うまでもナイ(笑)

愚痴っておかしなもんで?誰かに話すと10の内2がスッキリしない?
真理だけ?(笑)
書くことでチとラクになっている真理でありました。

そして、今日帰りに24時間の99円ショップに行ったら
この濡れ煎餅があった・・・・・。
弟は幾らで買ったのだろう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.