◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/28(木) 2006年真理のnews
真理の2006年No.1〜10news!
1位
卵巣に腫瘍!
これは今年の1位以外ありえないでしょ〜(>-<#)
来年の1位でもあるかもしれませんがね(治った喜びでね!笑)

2位
彼氏が出来た(‥になった?)
気が付けば?彼氏って部類?になっていた人が居た?みたい(笑)
やっぱコレを2位にしなきゃだよね?(*^-^*)

3位
真理、15年ぶりの病院に行く!
痔になり、さすがに自力では治せないと病院へ‥これがあって
病院で検査って大切だなって思ったね!

4位
ワイルドベリーが実った!
種から育てて3年‥今年初めてイチゴの実がなった♪
そして実がなると彼氏が出来るとか?結婚出来るとのことだったが
確かに‥彼氏出来たか?
実から種も取れて来年も実がたくさんなると良いな♪

5位
お爺ちゃんが亡くなった。
母方のお爺ちゃん!96歳!でも、まだまだ長生きしてほしかった。
お見舞いに行けないままお別れになったのが残念。

6位
ダイエット!
夏前‥6月位から突然始めて今‥トータル10キロ減!
半年前はどれだけ肉付いてたんだろうな(10キロだな!笑)

7位
岩盤浴にハマる!
ダイエット目的で出掛けたけど、めちゃ気持ち良い〜♪
また身体が完治したら、回数券で出掛けようっと♪

8位
プールに行きはじめた!
何年ぶりかで、これまたダイエット目的で泳ぎに(笑)
暫らく続けたらマスターズに出ようかな♪

9位
前向き宣言!
ある本を読んで、良い事、好きな事を考えて笑顔で過ごす!
今年1番!?真理には大切だったことに思う♪
そして続けて行きたいことです。

10位
視力が良くなった気がする(気だから!笑)
9年ほどPCをしていて一気に悪くなった視力がここ1年?
PCを触ることが少なくなったら視力が戻った気がする!
暗いと見えにくいが普段なら0.7ありそうよ(免許規定?笑)

こんな感じかな♪
まだまだnewsはあるが‥フッと思い出したのは、この10個!
ほかに【お母に淡い情事を目撃された】とか
【湿疹で皮膚科に行ったら虫刺されと言われた】とか
【初体験色々】とか(いろんな初を書きたかったが!笑)
でも10位はこんな感じかな♪

来年は嬉しいことが1位〜3位になりますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.