◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) 暇なあとには嵐だ!
暇、ヒマ、ひま…。
7時くらいから、めちゃくちゃな暇(笑)ビックリする位に暇!
メールやり放題?でも相手も限られて暇が潰せない。
テレビ見ていてもツマラナイし本読んでました。

あまりに暇なんでお母を早く帰したら…ひぇ〜!
帰して10分もたたずに忙しくなって弟と2人でチとあおられましたが
なんとか無事に終了!

なんかこの頃、忙しい時間がズレているんだよね…お客さんが読めない。

あっ!2日続けた夕飯抜きですが、やっぱり1食はダメだって!
そりゃ〜リバウンドする率高いよね?食べないのを食べるんだから!

真理はみんなと時間帯がずれているから朝、昼と食べる時間ではなく夕方4時に朝ご飯になるわけで
9時位に昼ご飯になるって事で今日からは9時近くにご飯食べることにしました!

9時に胡桃アンパンを半分食べました。
簡単に食べれるものじゃないと仕事中は無理なんだよね!
でもパンってカロリーあるわりに腹持ち悪いよ…。
今、朝6時近くですが、めちゃ腹ヘリ中(笑)

9時の時には半分で満足だったのにぃ〜今つらい(笑)
くそ〜負けない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.