◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/28(木) 眠いけどイイ夢だった♪
昨日、あれから、眠いだけど〜・・・・・っと思いながら
中途半端な時間に寝るのもなぁ?っと溜まったビデオを見ていました。
ドラマって1話で「これ面白くないかも・・・・・」って思うと
2話を見る気なくすんだよねぇ。

月9はキムタクが出るからなぁ〜っ子供も出るし面白いかも?って思ったが
なんか・・・・・見る気なくなっただけど・・・・・。
先が読めるというのか?続きを早くぅ〜って気にならない。
これなら、火曜日の弁護士のヤツや、三十路?の話しのほうが面白い(笑)
月曜日はビデオ撮ってまではイイかなあ〜って気分です。

そんなんだから結局、朝7時過ぎまで見ていたので、寝起きが悪かった。
でもね?夢で充さん出てきましたっ♪久しぶりに♪

なんかハッキリは覚えてないだけど、米倉さんも出て来てて
学校にライブをやりに来てるの!
で、米倉さんは2.3日もうライブをしている感じで、充さんはファイナルだからって
来たらしいのね!で、なぜか?ツアーグッツのバッチを買うって言ってるの(笑)
で、真理も充さんが買うなら買う〜って友達と一緒にめちゃ並んでいるグッツ売り場に!
で、歩いてグッツを買いに出かけたはずなのに?帰りは車なの(笑)
で、スゴイ狭い道路を通るもんだから、車を擦らないか心配しながら
なぜか?充さんは後部座席に乗っているし(笑)
起きた時にも意味は分からないけど、なんか楽しい夢でした。

久しぶりに楽しい夢見れたっ♪
やっぱりストレスって良くないね!発散は大切です。

早めに出かけて郵便局にてサラへのお祝いを送りました。
前に、ゆりちゃに荷物送った時に割れ物扱いで出したにも関わらず
割れていたので、今度はイッパイシール貼って目立つようにしといたの。
そ〜したから、郵便局の人もイッパイ“取り扱い注意”の赤いシールを貼ってくれました。
やっぱり郵便局は地元よね♪
街中はダメだっ。

そうそう、今日の仕事は忙しいって思ったら、巷では明日からGWなのね。
ベロベロの人が沢山だったのよねぇ。
久しぶりに平日が忙しい。汗かきましたから♪

10日くらいはバタバタなのだろうが頑張ろうっ♪
30日、1日と充さんが椎名さんのライブに出るけど・・・・・
チともしかしたら?1日なら行けるかな?って思ったが、今の状況では不可能でした。
我慢、我慢。
月末まで我慢・・・・・。

次に真理が充さんに逢う時のために〜仕事頑張って働くぞぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.