◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/28(金) 出かけましたよっ♪NHK!
始発に乗り込まないといけないので、朝は5時半には出ないと
徒歩で駅に・・・って思っていたら弟が乗せてってくれると言うので
6時までギリギリ支度をして出かけました♪

始発だから店もなんにもやってなくて友達にお土産も買えないけど
仕方ないと飛び乗りました。
友達からは集合時間のメールが来ないしドキドキしていたら
本人は送ったつもりだったらしく、ノンキに朝メールが返ってきた。
まぁ〜朝イチに付き合ってくれるのですから文句も言いません(笑)
言っているけど(笑)

渋谷に8時前に到着したら、人、人、人・・・・・。
お祭りじゃないんだから・・・・・ってもんですがビックリしました。
それからチとお茶して8時20分くらいかなぁ〜?
NHKに到着。
まだ社員さんもマバラでした(笑)
スタジオの前は掃除していたし(笑)
早すぎだよねぇ・・・・・。

でも、リハとかあれば、早いんだろうと読んでいたので
ブラブラと「どこから車って入るんだろうね?」
っとウロウロしていたら、充さん発見(笑)
いゃ〜朝からいい事あるねっ♪
早起き?して来たかいあり♪

それから10時になるまでウロウロとしていたら
チラホラと知った顔も見えてきて・・・・・
でも、友達の肝心な米倉さんがまだ・・・・・。
どこから入ってくるの?っと解らない状態でして
みんな外で待っていただけど
11時になり、テレビ画面に充さんが見えたので
「入ろうよ〜」っと友達を連れて中に入ったらビンゴ〜♪
リハ中でもなんと米倉さんもいる!!!!!
どこから入っただ?????
裏なのねぇ〜っとそれからボーっとリハを見ていたのでした。

最初は10人も居なかったのに、あっと言う間に人だかり
リハ終了後はスタジオから出る時には米倉さんもみくちゃ(笑)
真理は渡すもんもないので、横を通る米倉さんをボーっと見て
充さんを捜したのは言うまでもない(笑)
米倉さんにプレゼントを渡せなかったファンが充さんに
渡してって頼んでた・・・・・。失礼だよ・・・・・。プンっ。

そして本番まではブラブラしていたのですが
抽選になるのは確実だけど、スタジオの外でも音は聞こえるし
近くで見れるし、問題ないっと判断して
抽選はしないで、真中の1番みえる位置に陣取り待機。

本番が始まり、前にそのまま行けると係りの人が言ったのに
横の後から来た人が前に・・・・・。
オイオイ話が違うじゃ〜ん!?
っとファンから本番中にも関わらずブーイング(笑)
チと恐かった。
でも、真理達の列の人は12時からず〜っと居て抽選も我慢したのに
1時ギリギリで来た人や抽選やってハズレた人が前・・・・・
そりゃ〜怒るわな・・・・・。

っとその気迫に係りの人がビビッタのかっ?
米倉さんが出る前には真理達の列から前に行かせてくれただけど
後ろの人が押す、オス、お酢・・・・・押す!!!!!(サブっ笑)
ガラスにへばり付きそうな状態でしたが1番前で見れました。
真理のイチからは、充さんも米倉さんもバッチリ見れましたっ♪
中に入らなくても十分楽しめましたよっ♪

歌が終ると、すぐに米倉さんは退場で、ファンに囲まれながら
裏に帰られました。充さんも笑顔で帰られました。

米倉さんが30分くらいのイチで出て終ったもんだから
ファンは、みぃ〜んな居なくなってオジさん、オバさんだけ(笑)
チとビックリ(笑)
テレビが終ったら、充さんが片付けに来るだろうと読んで
スタジオ前に居たら、充さんが来てドラムの片付けされてました♪

その頃には、米倉さんファンダレも居なかった(笑)
真理と友達だけでしたがねぇ〜。

それから、真理は今日は帰るのか?朝までかっ?と思いつつ
どっちでもいいや〜っと友達と後から集合した友も含めて
4人で3時前から7時過ぎまでしゃべってた(笑)
店も混みはじめたから場所移動と言っていたのだが
真理は安心からか?睡魔が来まして
「やっぱり帰る・・・今なら新幹線に間に合うし」
って事で帰宅。
あと1時間居れば〜という言葉をゴメンと残し帰宅したのでした。

いゃ〜充実した1日だった。
さすがの真理も眠いぞぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.