◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/28(水) 楽しかったっ♪
出かけてまいりました赤レンガ!モーションブルー♪
Baby Booを見にはるばる静岡から横浜へ(笑)

で、前日は気持ち?早く仕事を終わることが出来たのでチと
ちゃんと寝ようと思ったのに・・・・・メールに起こされ3.4時・・・・・
いつもと同じになっちゃった。

で、朝9時半に迎えが来ることになっていたので、出掛けて
12時台の新幹線に乗るから、駅まで送ってよって話していて
化粧や髪の毛のセットがあるから11時半には教えてねって
言っていたのに・・・・・「ごめん真理!11時45分過ぎてる!」
って言われて、慌てて支度して化粧は新幹線でしようと髪の毛だけ!
で、送ってくれた友も近道、近道してくれたので新幹線には
無事に乗ることが出来ました。

新幹線に乗る前に、まゆ味っちから薬局で目薬買ってきてとの事!
でも真理は慌ててしまっていたので、会場の駅で待ち合わせた友に
変りに頼んで買ってもらいました(笑)

で、友と2時チョイに合流できたので、ご飯を食べていざ〜♪
赤レンガに到着して、ブラブラして、まゆ味っちと合流。
今回は1部、2部とあって真理は両方参加♪

で、ここで5時になり、友と別れを告げて真理とまゆ味っちは会場♪
友が居なかったら真理はモーションブルーに到着していないだろう(笑)

会場は、こじんまりとしていて、ステージとの距離もないし近い!
で、横長なのよねぇ(笑)
まゆ味っちのお目当てが会場右の位置なんでこの位置に♪

そしたら、なんと?メンバーは真理達の真横を通って横で〜
唄ってくれたりするのよ〜?目線頂きまくりの勘違いしまくり(笑)
真理の好きな方は会場左寄りなんだけど、位置的にはよく見えて
1部はサプライズゲストありとすごい楽しかったし満足♪

しょっぱなの興奮をず〜っと引きずり、まゆ味っちよりも?興奮!
だって目線が合うし近いだもん。

もうず〜っとニヤけっぱなし(笑)
それくらいに目線がばっちりでさぁ〜(だよね?まゆ味っち!笑)
メンバー全員と目線があったのは始めてでした!

で、2部になる前に入れ替え♪
ここで、のぞみ、よ〜こさん合流。
1部の興奮を2人に伝えて【目線頂きまくろう】って♪
で、2部は1部ほど?目線はバッチリは少なかったけど、合った♪
きっと真理を見ていたのよねぇ〜と1人満足で電車に♪

よ〜こさんはJRだったので、会場近くでお別れして真理達は
地下鉄で横浜に♪
地下鉄のエスカレーターに最速?ってあるの知ってた?
微妙に早いの(笑)真理は1人で興奮(笑)面白かった〜。

12時チョイに無事にナガラに乗り込み静岡に到着しました。
乗ってすぐに寝ただけど、髪の毛をUPにしていたから、首を横に
傾けて足を組んで寝てしまったもんだから・・・・・寝違えた。

静岡に着いてから、弟に迎えに来てもらって、のぞみを焼津に♪
で、帰りにコンビニで買い物して帰ってきました。

今日はバタバタしたけど、楽しい1日だった〜。
やっぱり・・・・・ザングラス越しの目は素敵だった・・・・・。
U:sukeさん・・・・・タイプだわ(笑)

内容の詳しいことはまゆ味っちへ・・・・・。
真理は自分の感想のみ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.