◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/28(土) 変な天気だねぇ。
今日は朝がたは雨降ってて、お昼くらいからカラっとしてて
またまた夜中に降り始めました。
台風が近づいているみたいだからかねぇ?

今朝は一瞬寝かかったとこで外の音で目が覚めてしまったら
それからナカナカ寝れなくて困ってしまいました。
数件隣の駐車場にトラックが入るのか?出るのか?で
ピーピーと笛の音が凄くて起きちゃったのよねぇ。
道路工事とか夜中にやりゃ〜いいのに(笑)
真理は昼間寝ているんだから静かに願います。

まぁ夜中にやったら、やったで真理以上の苦情なんだろうがねぇ。

睡眠時間が中途半端でボーってしたまま仕事に行きましたが
始めの内はまぁまぁ忙しくしていたのに
7.8時がパタっと人が居ないし、11時近くまでダラダラ〜っとした
お客さんの入りだったから、お母に早く上がっていいよって
家に帰したら・・・・・12時からアタフタでした(笑)

なんで皆、移動する時間が一緒なんだろうねぇ。
あと10分あとに来てくれれば、混んでて入れないなんてないし
待っててもらうこともないのに・・・・・。
チと2人だったので、片付けに手が回らずに、お客さんを数組逃がした
のが勿体無かった・・・・・。

夏休み最後の土曜日で学生らしき人も結構いたが
休み後の学校ってダルいだろうねぇ〜。
寝るクセついちゃったりしてて(笑)

真理は学校が休みの日は部活が午前と午後の二部連だったから
早く学校が始まってほしいと思っておりました♪
懐かしい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.