◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/28(木) 睡眠充分(*^-^*)
よく寝た〜!
昨日は帰宅して夜11時前から寝て深夜3時近くまで睡眠4時間!
それから一旦目を覚ましてメールしたりご飯食べたりして
朝は8時すぎにベットで横になって9時には寝ていたかと‥
いつものように2時の目覚ましで起きたのです。
ここで5時間睡眠!トータル9時間!

寝起きは【は〜ぁ〜よく寝た】って感じでスッキリしてた!

夕方、また友からメールで凹みも?やや治まったらしくて
でも‥まだ疲れが抜けてないようで、本調子ではないものの
そんな中でメールを出してくれる事が嬉しくて感謝♪感謝♪

今日は10時近くまで程々のお客さんの入りだったので
携帯を触り、放置、放置、触りって感じだったけど、
そんな中、昨日一緒にご飯をした友達からメールが!
なにやら?真理の前向き宣言を真似て、友達も実践してみたら
チと前向きに前進出来ているって事でした!

自分が成長しよ〜と頑張れば、まわりにも、そ〜言う
同じレベル?同じ波長?の仲間が集まるし必要になるんだなって
改めて、続けていこ〜と思えました。

そんな中?昨日、久しぶりに逢った友達から、なにやら
真理はキレーになったと言われたらしい(本人からは聞いてない!笑)
直接言われたらアイスくらい奢ったのに〜(なんてね!笑)
誉められて嬉しくないはずはない!(*^-^*)
嬉しかった!もっとキレーになるように努力します。
良い言葉は心身共にキレーに慣れる、なるらしいから♪
頑張ろう♪っと!

今日も笑顔で良い運気♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.