◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 我が妹♪おめでとぅ♪
本日2月29日
我家の妹の結婚披露宴がありました。

朝起きて・・・・・やっぱり雨(笑)
もう妹の開き直ったもんでした。
旦那さんが7時に迎えに来て一足先に式場へ。

我家では、お母が7時に美容院。
次が真理。
次が親戚のオバさん(笑)
もう、この美容院朝から大変。

今日は雨だったので、この前inaちゃんの結婚式よりも
チと違う髪形にして頂いて、崩れないように・・・・・
まぁ結局?ギリギリ2次会までもった髪型でした。

披露宴の内容は全然聞いてなかったので、
写真係りとしては、次に何があるかっ?と思っていたら
結構?ダラダラと(笑)
親戚同士の紹介もなく、余興もなく、時間たっぷりの式でした。

妹は真理とは似てないって言われていましたが
今日は目に付けマツ毛したら目が大きく見えて
親戚に「真弓は真理に似てるな?」って初めて?言われました(笑)
本人も付けマツ毛したら目が大きくなったって喜んでましたけどねぇ。

白いドレスから紺色のカクテルドレス♪
この紺色のドレス、衣装を見に行ったお母、従姉、のぞみの意見を
差し置いて、真理とinaちゃんが「これがイイ!!!!!」と
決定して、変更しただけど
かなり似合ってましたっ!!!!!

今までに見たことナイ妹に変身してて
姉から見ても、可愛かったです。(誉めないとね!笑)

2次会にも会社関係の方やら友達やらで50人以上も集ってくれて
目上の方ばかりで、真理はどうしていいのやら・・・・・
後ろで写真係りしてましたけどね(笑)
でも、2人とも、いい友人、上司、仲間に囲まれているなぁと
改めて思いました。

これからは、2人力を合わせて頑張ってもらいたいもんです。

まぁ真理に出来る事があるなら・・・・・
お金以外なら相談にのりますと伝えておきましたっ。

妹よ!おめでとぅ!幸せにねっ♪

↓妹初お披露目(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.