◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/29(木) 寝たなぁ。
朝までコースをした次の日は、結構寝不足で
ダルダルだったりするだけど、今回は平気でしたっ♪

朝9時くらいから3時まで寝てしまいギリギリ仕事に(笑)
仕込みの少ない日で助かりました。
じゃなきゃ〜チと店の営業時間ずれたかも〜。

のぞみは明日の為に仕事すると言っていたが
午後から起きれたのだろうか・・・・・。
下手にメールして寝ているのに起こしてもなぁ・・・・・。
まぁほっておこうっ(笑)

そうそう我が家に今、アルコール0.1%のビールがあるが
あれって雰囲気が欲しい人用?だよね?
あれでは酔えないだよね?????
酔えないで、あの苦いの飲むのって楽しい?????

酔うからビールって美味しいって言うんじゃないの?????
あの味美味いって言えるのかな?????

チと近い内に挑戦してみよう。
それでも酔える自信あり(笑)
なんならコーラで酔えるし(酔うじゃないかっ?笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.