◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/29(土) 花火大会
今日は安倍川の花火大会がありました!
家からは見える位の花火なのに‥我が家にはダレも居ないし見ない(笑)
仕事だもん‥仕方ないけど、店からは音だけが聞こえました。

家の前は夕方6時から10時まで通行止めになっているので
中途半端に門が開いていると人が入ったりするから、
しっかり門を閉めて来たのだが、閉めたほうが留守って分かるよね?
まぁ〜お父が明日、法事があるから早く帰るからイイのか?

は〜今日は花火の終わり頃、8時すぎから大忙しで11時まで
久しぶりにポタポタと汗が出ました。
汗って目に入ると痛いのよね!

12時すぎに一段落したらドッと疲れが出てしまったが
残り3時間もなんとか持ちこたえました。

来月は忙しい中にも楽しみもあるし今月を乗り切るぞ〜♪

8月は6日が久保田さんのFINALLiveに名古屋に行くし
12日はチと早上がりさせて貰って朝までコース予定だし
22、23日は連休になるらしいし!

11、12、13日は店の近辺の商店街で“夜店市”があるのだが、
真理は忙しい土曜の12日に早上がりするのさ(笑)
まぁ10時位までは居るから!夜店は9時までだからね〜!

早上がりさせてって言ってOKを貰ってから夜店が分かったから
ギリギリセーフ(笑)お母と弟が頑張ってくれるらしいので
真理は遊びに(いいのか?笑)いくのだ♪

その代わり、9月はおとなしくします♪
(たぶんね!そんな事いって‥休むだろうがね!笑)

さ〜て!
明日はお父が休みになるからチと早めに店にいかなきゃ〜♪

しかしあと2日で8月だよ?1年も2/3過ぎるよ?
成長したのは体重だけじゃん(-ω-;)





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.