◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/03(水) 眠い‥。
今日は、夕方に、のぞみと美那が店に食べにきてくれました。
お昼は真理がお薦めのベーグルの店で食べてきたらしい!

差し入れにケーキ戴きまして、それから、それから!
誕生日には1ヵ月チョイ早いけど〜って言われて早々と
誕生日プレゼントを2人から戴いてしまいました!

可愛い!!ピンクトルマリンが真ん中に入って花形で
クロスはホワイトゴールドだって♪きゃ〜素敵ぃ!

この頃、女性らしい物に興味あり(今頃かい!笑)か〜な〜り?
欲しかった部類のネックレスを戴きました♪
のぞみ、美那ありがとう!

美那は真理の体調も気になっていたようで様子見ながら
寄ってくれたようで心配させて申し訳ない(^_^;)
いたって痛いトコなく元気なんですよ〜(笑)

このネックレスは去年戴いたクロスのピアスと一緒に
12日のmondeskitのLiveに気合い入れてしていきます♪
あっ!自分で去年買ったシルバーのブレスともピンクの石で
合わせやすいかも♪服は可愛い系にしたほうがイイな♪
今から楽しみです。

昨日、夜中に着うたや着メロのサイトに無駄に加入していたトコを
削除して、コブクロの“風”と“YOU”をダウンロードして
個別着信を分けようとして真夜中に電話掛けちゃった(汗)
すぐに切ったから、向こうには着信残ってないとは思ったから
朝まで放置したんだけど、真理から電話って、めったにしないから?
メールで“どうかした?”って(>_<)鳴っちゃったか(汗)
すぐに返信しよ〜と‥その前にトイレいこ〜って下に降りて
部屋に戻ったら“着信あり”に(汗)
見たらAからで、掛けて平気かな?って思ったからメールで
“ごめん!夜中の電話は携帯触っていて間違えたの!
わざわざ電話くれたの?トイレ行ってた(笑)”
って返信したら、真夜中に真理から電話でメールしても
返事がないから(朝なら5分したら返信するはずだから!)
何か体調に変化あったのかと心配してくれたらしい。
本人の真理は元気にトイレでした(笑)

元気、健康だけが真理の取り柄だったので、そりゃ〜
チと気持ち悪いわな(☆o☆)早く復活するからね!

食欲旺盛!やや便秘気味ではありますが、元気です(笑)
明日も早い!寝るとします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.